まあ、美和のコメントへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
東映特撮のチャンネルで、昔好きだった作品が配信されると聞いて、行ってみたんだが、まずコメントが凄い。二桁単位で誤字脱字がある。他ユーザーの添削コメをみて「アホか」という顔をする。アンチ美和はいつまでも俺のコメントには慣れないらしい、みたいな。
絶対、お前の乱雑なコメより、他の人が書いたコメのほうが面白い。っつうか、それほぼwikiのコピペじゃねえか。
で、美和が語る。やたら語る。上辺だけの友人メタリックフリーザもこのときばかりは美和を尊敬。
普段、いざという時のためのスケープゴートぐらいにしか美和を見ていないガキが美和くんとか言ってる。お前年下じゃないのか? 畜生。
誤変換も凄い、まず意味がわからない。そして言われるまで直そうとしない。 見直せ。投稿する前に見直せ。つうか書き込むな。
で、やたら語る。語ってごく少数の集団で盛り上がる。クソコメを書く。周りの視線とかそんな概念一切ナシ。
ただただ、語る。美和が語って、阿呆な他ユーザーが評価を入れる。他の面白いコメントは米欄上部には上がってこない。畜生。
あらかた高評価が入った後、「これは評価稼げるな」などと、他の動画でも似たようなコメントを書く。畜生。
で、美和軍団、思うがまま書き込んだ後に、みんなであの人のコメに、この人のコメにと返信する。
「誤字あるぞ」と俺が言う。おまえ、病院行った方がいいぞ?とかも
美和やフリーザは「うるせえ!」とか言う。逆ギレすんな。
フリーザが「さっきまで○○○の最終回見てました」とか言って、美和が「GJ!」とか言う。
こいつらのやりとりの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ。