>>224
塚田系の信者はどこが好きとかじゃなくて最高傑作とか王道とか絶対的に優れてる作品ってことにして
その支持者である自分をアピールするのが目的だから声がでかいだけだね

他作品ではアクが強かったり無愛想だったりする主人公でも底には思いやりや優しさを持ってるからちゃんと見てれば不快になんかならないけど
三条作品の主人公こそかっこつけることだけが目的で他人は全部そのための踏み台としか見てないし言ってることはコロコロ変わるし
Wではかっこつけの未熟者が成長する話だと普通の予想をしていたら何しても甘やかしで肯定されるばかりで
>>227の言う通りなんの成長もなく自分可愛さに人に当たるレベルに悪化してるんだからこれこそ不快
ドライブも敵に偉そうなこと言ってかっこつけ、市民を救ってやってかっこつけ、薄っぺらく敵を許してやる俺様をアピールしてかっこつけ
結局発言や行動は不正、矛盾、裏切りばかりで警察官はおろか人間としても最低な奴だった