創作の話を俯瞰的に見てるし正しい正しくないの問題として見てない
だからガエリオ好きでいられるんだね
やっぱ思考放棄じゃないですかーって最初から言ってるんだけど結局その通りでしたね

まあ、いろいろツッコミ入れたけど問題点のほとんどは脚本の客観性と常識と実力の欠如によるものだとは思ってるよ
最初からラスタル勝利救いエンドの予定でやってればちゃんと仕事もしてるアリアンロッドとか見れたんだろうけどね
一度描写してしまった過去は消せないということが理解できてなかった制作陣のせいでガエリオが糞キャラ化したのが悲しい

最初の予定だとMA編でバルバトスと戦って死んでたんじゃないかって気がする
アインの脳を利用したのも標的がバルバトスなら義理を通してるし
MA討伐にも参加してればGHとして治安を守ってるし進言の責任も取ってるしジュリエッタも守ってることになる
それでミカの半身持って行ければ敵キャラとして十分以上に活躍したと言えたのに残念
俺を見ろとかあいつの全てを奪ってくれとか死にゆく人間に虐待とか見たく無かったよ