X

小川正和アンチスレ5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0011ウルトラスーパーハイパーページビュースパーダモンバーストモード垢版2018/10/23(火) 03:30:12.51ID:pqyTFfdB0
プリキュアオールスターズVS戦国BASARAシリーズの作中人物
プリキュアオールスターズVS戦国BASARAシリーズの劇中人物
プリキュアオールスターズVS戦国BASARAシリーズの登場人物
プリキュアオールスターズVS戦国BASARAシリーズのキャラクター
プリキュアオールスターズVS戦国BASARAシリーズのキャラ
永遠神剣シリーズvsとある魔術の禁書目録
神座万象シリーズvsとある魔術の禁書目録
デモンベインシリーズvsとある魔術の禁書目録
ゼーガペインシリーズvsとある魔術の禁書目録
魔法科高校の劣等生vsとある魔術の禁書目録
ドラゴンボール超vsとある魔術の禁書目録
奪還屋vsとある魔術の禁書目録
虚無戦記vsとある魔術の禁書目録
トランスリアルvsとある魔術の禁書目録
天地無用シリーズvsとある魔術の禁書目録
アメコミvsとある魔術の禁書目録
ファイブスター物語vsとある魔術の禁書目録
真聖ラーゼフォンvsとある魔術の禁書目録
ゴッドライディーンvsとある魔術の禁書目録
シドニアの騎士vsゴッドイーターvsワールドトリガーvsジガの全戦力
シドニアの騎士VSゴッドイーターVSワールドトリガーVSジガの全勢力
シドニアの騎士VSゴッドイーターVSワールドトリガーVSジガの全陣営
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVS全ポケモン、全ポケモンVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
全ポケモンvsデジモン(デジタルモンスター)シリーズ、デジモン(デジタルモンスター)シリーズvs全ポケモン、デジモン(デジタルモンスター)シリーズVS全ポケモン、全ポケモンVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命
0013通常の名無しさんの3倍垢版2019/05/23(木) 08:01:32.71ID:2Y2il3S+0
◆ 泥酔20代、夜明け路上で結ばれた珍島犬の淫乱行為...「後遺症深刻」

夜明け路上に縛られていた犬にエッチな行為をした20代の男性が警察に捕まった。
鹿児島県警鹿児島西警察署は公然猥褻と動物愛護法違反の疑いで自称大学生の無職・金山祐輔容疑者(22)を書類送検したと19日明らかにした。

鹿児島西署によると、金山容疑者は去る17日午前0時20分ごろ、鹿児島市西伊敷の食堂の前に縛られていた生後3ヶ月の珍島犬に体の一部を接触するなどわいせつな行為をした疑いを受けている。
金山容疑者は無職であり、事件当時泥酔状態だった。

当時下を下げ主要部位を露出している金山容疑者を通りすがりの市民が申告した。
現場に出動した鹿児島西署は、金山容疑者をすぐに現行犯逮捕した。

金山容疑者は警察の調査の過程で、「酒に酔って、当時の状況を覚えていない」と述べながらも、閉鎖回路(CC)TVに撮影されたシーンと市民の情報提供写真などの証拠資料が出てき犯行を認めたものと伝えられた。
先に動物保護団体である動物虐待防止協会は17日、公式インスタグラムのアカウントを使用して被害を受けた子供の珍島犬の姿とした男性が道端に伏せ不適切な行動をする場面などをモザイクして公開した。
この団体は、当初、「警察では、動物台以外の公演淫乱疑いだけで事件を処理しようとする情報提供があり、団体名義で告発することを決めた」とした。

警察の関係者はこれについて、「逮捕当時から公然猥褻と動物愛護法違反の疑い両方を適用した」と述べた。
現行法上の動物を対象とした性行為の直接処罰規定はない。

性暴力の防止及び被害者の保護等に関する法律によると、「被害者」は、「性暴力により直接被害を受けた人」と規定される。
一部では、意思表現をすることができない弱い動物にこのような行為を犯したある人々にも同じ行為を犯す可能性が高いため、処罰することができなければならないと主張する。

この犬は、レストランのオーナーが飼っていた珍島犬に、外傷はなく、生命にも支障がないものと伝えられた。
ただし排泄を正しくできず人をひどく警戒するなどの後遺症を患っていることが分かった。

写真:http://image.chosun.com/sitedata/image/201905/19/2019051900833_0.jpg

朝鮮ドットコム 2019.05.19 14:07
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2019/05/19/2019051900833.html
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況