X

2クール目からアヤメの声優はスポボビッチにすべき
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/26(火) 16:24:24.29ID:judTrsTt0
無論機体はGグシオン・アースクエイクに変更
レアアロイの鎖鎌が敵を襲う!!

2018年6月26日
サムライ・スピリット
0004通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/07/06(金) 07:44:28.56ID:A8BjyvoR0
僕はずっとゆかぽん推しだったんだ
コンサートにも行ったし、かなりの金はたいて
CD買って握手会にも何度も行ったよ。
まさかそのアイドルと偶然出会うなんて
そりゃ人間のまま飼うでしょ。
憧れのゆかぽんに肩をもんでもらって
お返しにお○ぱいもんだりしてセ○クスも好き放題。
アナ○まで覚えさせちまったよ。
あーーー幸せだった 夢みたいな生活だったな
ゆかぽーーん!出ておいで!
もう別の女は抱かないから!一生お前だけだよ!
だから出てきて性○を舐○あいっこしようよ!!
0005通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/07/06(金) 07:51:33.91ID:xAgooim60
──────────────────────v──────
 .|        ::|                 プーン    人  。⊃
 .|        ::|    ______        ⊂゚ (;;;;;;)    プーン
 .|        ::|    |        .|.       ,,,,,,,,,,,(;;脳;;),,,,,,,,,,,,,,,,,
 .|        ::|    |.BIOHAZARD |.     リ | |l;;;;;;:::;;;:.::;;*::;;r;;::;;*:;;;)
 .|        ::|    |        .|.    川川‖(;:;;;;::;;;( *;;*);:;;:)
 .|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    川川;;;〈;::;;;;;;:::;:)3(:;;;;;:;〉
 .|____......|.                 川川:;:;;''*::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;ノ
 ||:| :| ::| ::::|::|:||                 川川\;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、
 ||:| :| ::| ::::|::|:||    ヾMM/        rー―__―.'    .-''   々i
 ||:| :| ::| ::::|::|:||   / / ヽ \       ! メ            .ノ
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| ./  /     \      '-、アホー知恵遅れ「 , '
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| i            i       | :。::   メ :。:: ! i
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| .!    手足     !       ノ #    メ   ヽ、
※便器でも嘗めてろ
■■■■■■■■______■________■___________■■■_________■____________________■__
■______■______■________■______________■■____■__■__■____■■■■■■_■_____■__
■______■_■■■■■■■■■■■_■■■■■■__■____■_________■__■__■_■■■__■____■_____■__
■______■______■________■___■__■___■_________■__■__■_____■_____■__■■■■■■
■______■_____■■■_______■___■__■___■_■■■■____■__■__■____■______■_____■__
■■■■■■■■____■_■_■______■___■___■__■■____■___■■■■■■■____■______■_____■__
■______■___■__■__■____■____■___■_■■______■_____■_______■______■_____■__
■______■__■___■___■___■____■___■_■_______■_■___■___■___■______■_____■__
■______■_■__■■■■■__■__■____■_____________■_■___■___■___■______■_____■__
■______■______■______■__■_■_____________■__■___■___■____■_____■____■___
■■■■■■■■______■______■___■■_________■■■■___■■■■■■■■■_____■■■_____■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況