DI:GA online編集部 @diga_online
いよいよ6月16日(金)より東急シアターオーブにて開催「LOVE ON THE FLOOR 2017」。
本日は公開稽古場取材に出席しました。こちらの模様は明日、DI:GA online(@diga_online)にてお届けします。
#シェリルバーク #橋大輔 #LOTF2017
ttps://pbs.twimg.com/media/DCHBUlxVoAAZ3yh.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DCHBVR-VoAI1UMB.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DCHBV-0U0AAlLxw.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DCHBWiWU0AAY-Yh.jpg

kateigaho
開幕直前!6月16日(金)から#東急シアターオーブ で始まる
ダンス・ショーLOVE ON THE FLOOR2017の公開稽古にお邪魔しました。
「ダイスケは踊るために生まれてきたアメイジングなダンサー!」と
主演のシェリル・バークさんに絶賛される横ではにかむ橋大輔さんでしたが、
稽古ではさらに磨きのかかったキレッキレなダンスを披露してくださいました。
はい、今年も期待以上のパフォーマンスが見られそうです!
本日の様子は近日中に家庭画報.comでレポートします。お楽しみに!(取材班)
#loveonthefloor
#lotf
#橋大輔
#daisuketakahashi
#家庭画報