>>535
3Lz-3Tなんてのは数多くある見せ場のひとつに過ぎない
それは勿論解ってる
だらしのない姿勢や常にフラットなエッジワーク、上半身をぶん回さないとチェンジエッジ出来ない拙さも大きな魅力だよね
回転不足もプレロテも無かった事になってしまう摩訶不思議なプロトコル上でだけのノーミスなんて誰にでも出来る事じゃない
3Lz-3T以外やってないんだからミスしようもねえだろ馬鹿かお前って言いたくなるようなパーフェクトなノーミス演技(笑)
ジャンプ前にそのまま前のめりにすっ転びそうになる位屈み込みの激しい3Lz-3Tの豪快さは全てのミスを忘れさせてくれる魔法のようだったよ
五輪という大舞台であんな構成を恥ずかしげも無く滑る事が出来る精神力は大いに見習いたい点の一つでもあるね3Lz-3T跳んでるし
挙句の果てにゃ銀メダルでホワァ〜イ!絶叫とかマジ基地レベルの精神力はやっぱり3Lz-3T跳べるお蔭で鍛えられたんだろうね
これからのスケートはやっぱり低難易度で銀メダル、3Lz-3Tさえ跳んでおけばノービス以下でも銀メダル!
今なら3s-2tで銀メダル!失敗しようがない低難易度で銀メダル!凄くお得です!
って思ってたら女子も低年齢化という問題があるとはいえ高難易度に傾きつつあってちょー残念www
でも3Lz-3T跳べるから大丈夫!
演技の内容なんて何やっても全部一緒だから綺麗さっぱり忘れられてるけど3Lz-3Tだけでメダル取った汚ナさんの事は
未来永劫、失笑と共に語り継がれていくから大丈夫ですよ!3Lz-3T跳べて良かったね!