今さらながら、死のうとした発言聞き直してみた
ざっと書き起こしメモ

あのー、んーと、プルシェンコさんにも、さっきトークショーのときに、1回だけ聞かせていただいたけど
やっぱり、ジョニーとも昨日話したってちょっとゆったんですけども
ジョニーも すごくファン同士のもめてたこととか、いろいろしってたり
また今、トークの仕事をやっているから、何喋っても叩かれるーって言ってました、ウヘヘヘ
それは僕もちょっと経験があって、何喋っても何か言われるし、エヘヘ、だた滑ってもなんか言われるし、エヘウヘ、ねえ、そういうことって、僕だけじゃなくて、
僕は注目浴びてるからおっきく見えてるだけで、普通の生活している中でもたぶんあるんだと思います
ただ、その中でね、こうやって、みんなが僕の開催したショーを見に来てくれて、そして、いっぱい声だして、ストレス発散して、エヘヘヘ、そんな、なんか幸せの、一部になれたらうれしいなって、本当に、思います。エヘヘ (会場拍手)
だから、、(拍手が止むまで間をおいて)、本当になんか、一時期、週刊誌の問題とか、いろいろあったときに
なんでぼく生きてるんだろうって、何回、何回も死のうともしました、アヘヘ(会場「えーっ」)
でもー(会場から死なないーっ」と悲鳴、悲鳴を受けて笑み)エヘヘ
でもね、やっぱり、本当に、みんなこうやって、いっっっぱい応援してくれてるし
何より僕が幸せなのは、エヘ、自分があこがれている方が、方々がみんな自分にメッセージをくれて、震災も当時もすぐたっだけど
ゆずは大丈夫だよって、ね、コメントくれて、本当にありがたかったし、スケートやっててよかったって、本当に今は、生きててよかったなって、本当に思ってます

ありがとうございましたの合唱に続く