>>524 長野さん
>あくまで羽生はプル様リスペクトでそこまでニジンスキーに傾倒プロって感じじゃ無さそうだよ

・・みたいですよね〜
実は、「プル様のニジンスキー??やめといたほうがいいのにーー」とまずは思ってしまったので
ニジンスキーってどんな人?と思って調べたんです

プルさまが去年「ニジンスキーやるとしたら、羽生しか無い」って言ってたというのも
プルさまニジンスキーのイメージしか無い者には 「えーっ????」だったし

そしたら、ジャンプ鳥人で、中性的(無性的)だった、というし、画像映像見てみてもたしかに妙にエロい 
そして、ちょっとアジアン風味入ってるので、日本人(たぶん当時だと半分蔑称でなんでしょうけど)・・とも言われてたと

プル様の演技のイメージって重厚で、若くて王子さまだった頃の動画でも 「THE 男性!」じゃないですか〜
振りもなんかゆーーったり、むにゅーーっと粘着するような感じで
「はにゅさん、無理無理、だいじょうぶかい?」とか思っちゃってたんですけど
ニジンスキーさん自体は 若い頃のプル様?はにゅさん?だとむしろはにゅさんっぽい感じだったんじゃ無いかと思いました
たぶんプル様よりもライト感覚あったんじゃ無いかという気がしました
 振りはたぶん プル様的にゆーーーったり&むにゅーー だったと思うんですけどね

どうしても特にロシア行ったときなんか、借景みたいにニジンスキーって出てくると思うし と心配だったのですが
そういう意味では逆に半端なイメージで語る日本人よりも大丈夫かもナーと
(これから出てくるであろうアンチに対してもこれで完全武装完了ww)