>>34
>相手にされなくても来年も行くのかな?次には何の景色を撮るのやらw

だよね〜海外行くのは別に自由だけどさ、毎年デトロイトww新しいものを発見したり
作る気概がないのが丸解りですわwwせっかくNHKとかでコメンテーター(?)とか色々
やってた時でさえ、ず〜っとスタジオでテキトーなこと言ってただけだしね。

高橋は自分の足で現地に取材へ赴いて、曲りなり(と言われていた)にも懸命に努力
してリポートを伝えてたよね。五輪にしても世界フィギュアにしてもZEROの時も。現役
復帰の理由は「キャスター業が不評」と叩いたマスゴミもいたのは腹立った。

一方ババアは色々醜態晒してるのに、全然叩かれないの不思議よね。スケートもド下手
だしショーに出たって拍手が疎らで、集客の足枷なのは一目瞭然なのに出続けられる。
どう考えてもドス黒い面々の一味であることは間違いないよね。

PIWに出れなくなったのはいい兆候だとは思う。高橋が滑れなくなった分、OPでは町田が
彼の分を滑って穴埋めしてくれたらしい。こういうところにも自然にリスペクトされる人との
違いが表れるねぇ鈴木さん。いなくてもいい人の穴埋めはないからねww