>>81 >>82
スレチで高橋の名前出して叩いてばっかりのくせにどの口が言うの?バカじゃないの。自分が
やってること解ってんのかよ鈴木明子さんよ?彼に比べればさほどの実績あげてないオババが
偉そうにほざくんじゃないよ。FOIで一緒にやれなかったから腹いせ?ガキだねww

一言いっとく。勝手に他人が好きなスケーターを決めないでくれ。私は高橋ファンだ。彼が世界Jr.で
優勝した時からね!彼がシニアで大スターになる前から応援してるんだよ!ほぼ同世代で一個上の
ドブスなんぞ全っ然知らなかったわ。世界ジュニア(2001年7位ww)くらい出てるはずなのにね。

散々、威張り散らして大御所ヅラしてる割には大したことなかったのね(笑)演技するくせに演技できない
高橋に関するツイも多いのに。鈴木のは話題の「わ」もありゃしない。いい加減に自覚しなさいよww

私は高橋ファンであっても、いい演技には他選手であっても素直に拍手するわ。見損なうな。たとえ鈴木
であってもね。だけどプロになってからは微塵も努力せず退化の一途じゃそれも無理だね!残念だわww