1/3
■町田樹さんは「プロスケーターの引退セレモニー」を、何と、3回もやったらしい。。。。 ( ゚Д゚) うわぁ。。。
ひょっとしたら、(いると仮定した場合の)町田樹さんのバックは、藤原薩長(天皇制の黒幕)
(例えば、安倍晋三首相とか。。。)だろうか???

★町田樹さんのプロスケーターの引退セレモニー
・広島PIW(1回目)
・ジャパンオープン(2回目)
・カーニバルオンアイス(3回目)

cf. 4代目スレ 441-449
現役ならともかく、プロなんだから別に引退発表とかしなくていいのに。。。
引退セレモニーまでやって、しかも、1回ではなく、3回も。。。。
「・・・・・」と思った。。。

町田樹さんに「強力なバック」がいたとしても、驚かない。。。

もしいるとしたら、「3回ものしつこい引退セレモニー」から判断すると、
「かなりしつこいバック」だと思う。。。

ちなみに羽生結弦選手に嫌がらせした(と私が推量している)藤原薩長(天皇制の黒幕)は
「かなりしつこい」という性質を持つ。。。。(cf. 4代目スレ 484)

ひょっとしたら、(いると仮定した場合の)町田樹さんの「強力なバック」は
藤原薩長(天皇制の黒幕)じゃないだろうか??? (例えば、安倍晋三首相とか。。。)
(安倍晋三首相は、{羽生結弦選手に「苗字の漢字が同じなのは面白い」ということで
こじつけで国民栄誉賞を与えるために}(←私の推量)
羽生善治さんと井山裕太さんに国民栄誉賞を与えたり、
{松井秀喜氏に「師弟同時受賞はめでたい」というこじつけで国民栄誉賞を与えるために}(←私の推量)
長嶋茂雄さんに国民栄誉賞を与えたり、と、やりたい放題だし。。。)
これは私の考え過ぎだろうか???