>>426
真凜特に好きな選手じゃないけど、これはエイベックスか在日スケ連が書かせたの?
紀平陣営のスポンサー寄こせがやりたいだけだと思う
オスカーVSエイベックスの戦い?
紀平陣営だったのなら姑息な書き方だね

紀平梨花『GPファイナル』優勝で「本田真凜はこのまま終わるのか」
ttps://news.nifty.com/article/sports/athletic/12156-69723/
本田真凜はこのまま終わってしまう…?
一方、突如現れたスターのおかげで割を食いそうなのは本田真凜だ。今まで広告業界ではアイドルのようなルックスを誇るホンダを“ポスト浅田真央”と位置付け、過剰なほど持ち上げていたが、一転、紀平の出現で手のひらを返すのではとウワサされている。

「本田真凜は大手化粧品メーカーのコーセーや、プリンスホテル、JALなど数々のスポンサーを獲得し、メディアも平昌五輪出場にかなり期待をかけていました。
しかし、結果的に転倒などのミスが相次ぎ、総合7位で敗退。実力不足が露呈してしまいました。

現在はJAL所属で、移動はすべてビジネスやファーストクラス。宿泊も関連ホテルのスイートルームとVIP待遇です。
過去には前コーチが『きちっとした練習ができていない。練習が100必要なら真凜は20ぐらい。すごく甘い。
人間は絶対に失敗をするのに、その後のリカバーをする練習をしない』と苦言を呈しているように、完全に慢心状態にあると言っていいでしょう。
いくらルックスが良くても実力がなければ、結果的にスポンサーも離れていくでしょうね」(広告業界関係

ネット上では「本田真凜とは何だったのか」
「ただマスコミに持ち上げられていただけじゃね」
「紀平に乗り換えます」など、手厳しい意見が広がっている。★