>>283
ウィルソンが話してる内容からもうかがえる
羽生は真っ当に努力を重ねる道は放棄したって事なんだろうな

2016 TSL (The Skating Lesson) デビッド・ウィルソンインタビューより
「おかしなことだけど、僕が結弦と仕事を共にした時、彼は「ヨナは僕のアイドルだ」と言ってきたんだ。彼は彼女を偶像化していた。
僕はそれは、単に彼女のスケーティングではなく、彼女がやった方法なんだと思う。
彼女がこの4年間意のままにしてきた方法、いわゆる、ある種の力を持つ人になりたいのだと。
そしてオリンピックの準備をしようとしている時に彼は手紙を書いてきたんだ。
(中略)
彼の手紙はとても感動的で、「どうか手を貸してください、僕は何でもやる準備が出来ている」「死んだっていいんです!」
「オリンピックチャンピオンになるためなら何でもします!2018年まで待ちたくない!今欲しいんです!」
「そのためだったら何だってする!あなたの言う通りにします!」って感じだった。(中略)
あの少年は強烈だったよ。」
ttps://www.youtube.com/watch?v=vz79EdWQl7g