一回目もソチでやらかし、それでもゲットしてしまえば日本のスケートファンから
吸い上げた金で「偽キーング!」として、二度目のお買い上げに繋げて
世界一のフィギュア市場の日本のカネメダリストをもう一回カネメダルにして
フィギュアというマイナースポーツを日本人の金(money)で少しでも盛んに。
そして金儲けしたい!!というISUにつけ込んだ
S田、オーサー、そしてルールを自在に改変出来て、世界中のジャッジに
命令を下せる「クーリック」がどんなダダ漏れプロレス試合をやるか?
平昌のダダ漏れ八百長を更に押し進めた事をやるでしょう。
ネイサンにどんな妨害があるかも見所。
金でもバカにされ銀以下でも当然バカにされますねw
庭=福岡(決して福岡県から書いてるのではないのはお気づきの通りw
いつもの余計な小芝居でバレましたねw)の
恥ずかしい書き込みとともに、茶番をバカにしましょう。
二連覇ぁビジネスは大失敗でした。これが最後のチャンスだと思ってるから
脅威の爆上げGOE,PCSがあるはず。そこを楽しむのです。私は見ませんがw
ショートでは全員のドーピングチェックが無いと言われています?
血液ドーピング?演技終了時の興奮した表情でわかりますね。
キムヨナも、あいつだけ最後までドーピングチェックを免れていました。
同じバックがついてるズルも同様でしょうかね。金ズルですから。
でも本人はまったく儲ってないですがw
(年収ベスト10の10位のアスリートでさえ6億円です-長谷部誠)
ズル君、カネメダルよりゲンナマが欲しいでしょうねw
腹黒スタッフと本人の奇行でCM無しで、賞金もピンハネされアンチだらけで
散々ですね。(テンプレより)
サラリーマンは無理だし、どうするんでしょう。