X

これが私の最高のFLASH TOP5!!
0001Now_loading...774KB垢版04/05/18 22:45ID:h9/kwUrc
部門別にしてもいいんだけど、今回は関係無しで。
技術か内容かっていうのも考えたんだけど、総合的に評価しよう!

1・UNIX  (作者 わからないです。そーいえば誰なんだろ?) 
  当時、FLASH初心者だったんだけど、FLASHで泣けるとは思わなかった。
  その衝撃もあって第1位!
2・2ちゃんねる大王 2 (512kbさん)
  後にそっくりなFLASHが乱立するが、他の追随を許さず!
  公開が停止になったのは残念です。
3・Japan Break Industries EUROBEAT(緑のプレハブ小屋さん)
  これも日本ブレイク工業のFLASHが乱立する中で、内容、音楽、技術
  共に完璧なものだと思う。あきるほど見て、そのたびに感動した。
4・アニメ2ちゃんねる(ヘッポコムービーズさん)
  本当にアニメができたらこんな感じなんだろうなって思った。
  この人の作ったFLASHは基本的に天才!
5・num1000_f-mix (('A`) ヘタレさん・・・でいいのかな?)
  num1000も乱立しちゃってて、あの音楽にも正直うんざり・・・
  その中で、新鮮さも感じたし、どことなく暗い感じもgood!

その他の候補作品(かなり迷ったんだけど・・・どれも素晴らしい作品!)
  Air Garden(in the airさん)
  ドラゴソボール8(wOzBoxさん 公開停止)
  MUNEOHOUSE(作者不明 エンターラビリンスさんのHPにある)
  かく戦えり●近代日本(スタヂオイピョウさん 公開停止)
  二ニ九(MARU PRODUCSHONさん)
  絵描きさんに100のお題〜空色水芭さんの場合(ひのくるま(FIRE-TIRE)さん)
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況