見ていて思うのですが
>>1が宣伝したせいでイベントが中止になったといっても過言ではないのでは?
2chで宣伝すればどうなるかぐらい誰にだって想像出来るでしょう。
つまり「>>1はイベントを潰す為にわざと宣伝した」とも考えられるわけです。
「どこに宣伝しても批判を受けないようなイベントにしない向こうが悪い」とか、
「CM作ってるだけで十分外部にアピールしてる事になる」とか、簡単に言いますけど
皆さんにそれを評価する権利があるとでもいうのでしょうか?無いですよね。
しかもこんな所で「糞企画」とか口にして良いんでしょうかね?完全に中傷ですよ。
これだってねらーが世間から悪者扱いされている原因の1つなんですよ
それともこのままで良いんのですか?ねらーが悪者ではないと、思い知らせてやろうとは思わないのですか?
思わないとしたら「本当にねらーは無神経だな」で、終わりですよ?


最後に言いますけど、私に文句を付けたって何も変わりません。