オフ板からの転載です。

752 名前:埴輪ねずみ ◆.LyynuoEjQ [sage] 投稿日:2008/03/20(木) 12:51:39 ID:76b915Ns
とりあえず報告

1太田議員は反対派のメール・FAX・手紙に参っているそうです。
 いわく「これは自分に対する人権侵害だ・・・」と懐かしい言葉を漏らしているそうです。
 このまま追い詰めていきましょう。国民の敵になったことをより自覚してもらうためにも。

2それで、ちょいっと聞いたのだが、東京での国民集会など開いたが、どうも東京外の議員は
 対岸の火事程度にしか見ていなく、「東京の議員は大変だな」程度にしか見られていないみたいです。
 地方からも攻勢をかけて、圧力をかけないと危ない状況です。
 要請書(一万以上?)もかなり集まり、反対派が勢いづきましたが、推進派から、一人が何枚も書いたのでは
 ないのかと、突っ込まれています。 
 やはり、一人でも多くの人が、目に見える形で、地方で行動することが必要になってきています。
 数は力です。

3朗報としては、人権擁護法案の騒ぎが確実に多くなり、中立派議員が自民党の法務部会に出席する機会が
 増えているようです。そういった議員は、普通に反対派になるみたいですが、執行部が怖くはっきりと表明できない
 みたいです。みんなで中立派議員への応援をがんばりましょう。

4推進派の中にも、同和団体に頼らないと当選できないため、この法案を推進している議員がいます。
 彼らにとって、ネットの意見、票より確実な同和団体票を重視しています。こういった議員と同和団体
 と切り崩すのは、ものすごく難しいです。こういった犯された議員はあきらめた方がいいかもしれません。
 願わくば、一秒でも早く地球から消えて欲しいです。

5議員への応援・非難とわず結構な数のメール・FAX・手紙が届いているみたいですが、「殺す」などの脅迫的内容も
 届いているそうです。これでは、推進派議員に「反対しているのは、ヤクザみたいなやつらだ」と利用されかねません。
 あきらかな脅迫内容はやめて、馬鹿議員は正論で追い詰めていきましょう。