>>27
>日本の個人で作ったFlashの掲載が可能な所ってありますでしょうか
>できれば感想とか採点とかがもらえるような所だとよいのですが・・・
たぶん、世界一有名なFLASH投稿サイトだと思います。『pya!』みたいな感じで感想&採点もしてくれます
ちなみに、前スレでミネソタ州の学校銃乱射事件の犯人が作った『Target Practice』というFLASHを紹介しましたけど
犯人がNewgrounds.comに投稿した作品だったりします(;´Д`)
Newgrounds.com
ttp://www.newgrounds.com/

でも、投稿の仕方がちょっとわからりませんです。スマソm(__)m
↓サイト解説ページにはこう書かれてるんですけど…
私は1998年に結局フラッシュを使い始めました、
そして、サイトは私のFlash仕事の巨大なショーケースに変わりました。
私は多くの交通を得ていました、非常にオンラインであるので、
友達は既存の聴衆の正面で披露する彼らの仕事を私に送り始めました。
制御しきれないほど雪玉式に増やされたこれと結局最初のかつて自動化されたFlash Portalは
2000年4月6日に発射されました。
このシステムで、どこでもだれにも即座にFlashを提出して、サイトにそれを載らせます!
毎日の最高5が自分のような訪問者によって選択されている状態で、
私たちは日課における何百もの差出を受けます!