,-、
                (  ) 今世紀最大のAS職人、まっつんが2Getだぜ!
____  '、;:;:;;;;:;;゙i__゙i \
        i'゙i;====ヨ    ,!  |>>3 スキマ産業 サイト閉鎖したんじゃなかったの(プ   
、       ! ''゙i;:;:;:;:;;! ,r‐'゙゙'' ,/ >>4 wosa せっかく建てた会社も倒産寸前ですか(プ
ー‐-、,,;---、ゞ ゙''''''i'/   / >>5 のし いい歳してポケモンですかそうですか(プ
       ゙     ゙`   ,ノ>>6 512kb お前の得意分野は黒作品だったよな(プ 
  ゙___       ,;. 、 ,ソ>>7 monochrome 最悪アンチは常に監視してますってか(プ  
    ゙i`    ,:;'' i; ヾi>>8 哭蔵 お前一生Fラジやってろよ同人部とかどうでもいいから(プ  
    |    '"  ;:  ゙|>>9 OoOoO いきなりbbs荒らされて哀れですね(プ 
    |      ;:   !>>10 2501  男声の幼女って珍しいよね(プ    
   |       ;;! ,!>11 G-style 小遣い稼ぎもほどほどにな(プ   
   i'^ゝ    _゙__,,!、 >12 神倉みゆ 鋼の錬金術師って面白くないよね(プ
  F、;ニニニニ、゙;‐''ヾ' >13 つかはら  ウシガエルとかいい加減飽きたから(プ
‐'′     ゙i i  i >14 青池良輔 CATMAN必死だな(プ
        ,!,!  ,!、>15 かーず エロ広告って恥ずかしいよな(プ 
      _,,ノノ   ; >16 すなふえ いい加減イベントの主催困らせるのやめとけ(プ
     ,;-‐''′`ヽ、  >17 シネマ野 軍人オタ必死だな(プ
  ,;-‐''′     ゙:、    ゙i >18蛙男商会 中の人一人じゃないのバレバレですから(プ
`i           ゙:、   ;゙ヽ lヽ,,lヽ >19 エジエレキ つーかお前目立たないよね(プ
  |            `゙ヾ、 (    )
  ,!               ゙:、と、  ゙i >20以下の三流職人はGIFアニメからやり直してください(プププ