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【まったり】俺とFlashしない?【土日作業】
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2006/04/22(土) 23:42:48ID:6FS33/KZ
俺はムービーが下手だ・・・シナリオも下手だ・・・そこで!!
俺の作った作品ベースにみんなでFlash作りませんか?
もちろん共同制作者の人はリンク入れるぜ!
これがベースとなる作品です↓とりあえずやってみて欲しい

ファイナルアスキーアート大戦
ttp://alt.chu.in/faaw/faaw.html

1つの技単位でムービー作りに参加出来るので時間の無い人も可能かも?
とりあえず手始めに一話完結の物を作ってみませんか?

----- 必要っぽい人 -----
▽ムービー作る人
▽シナリオ書く人
▽評価する人々(やじうま?)
AS組み立てる人は自分がやるからいらんかな?

みなさん、おねがいします
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2007/03/30(金) 02:06:21ID:GIgToqmC
http://alt.chu.in/faaw/faaw.html

http://alt.chu.in/faaw/movie.html

http://www.geocities.jp/ready_ox/top.html

http://www.geocities.jp/huurinkazanki/slashbomb.fla

http://playing.harisen.jp/object/object1.lzh

http://www.geocities.jp/huurinkazanki/CbitType-S.fla

http://up.spawn.jp/file/up26788.jpg

http://up.spawn.jp/file/up26884.jpg

http://up.spawn.jp/file/up26883.zip

http://up.spawn.jp/file/up26945.zip

http://up.spawn.jp/file/up27721.jpg

http://www.geocities.jp/huurinkazanki/MMspin.fla

http://alt.chu.in/ninja.png

http://alt.chu.in/faaw.html
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2007/03/30(金) 02:07:59ID:GIgToqmC
                  _..-‐''"´       ゙゙̄'''ー ..,,、
               ,/´_,, ー'''''゙゙゙ ̄ ゙゙゙゙゙̄'''''― ,,,、 .`゙'ー ..、
                /. ‐'´ .__,,,,,,,,,,,,,,,,,___      `゙''ー ..,、.`''-、、
           ,..-'"    `~ー、         ̄´゙゙'''''―- ..,,_  `''- ,,, `'‐、_..―- 、
            /          ゙'-、                 `゙'''ー ,,, ゙''‐ r‐'''ー 、. l
       /,,,、           , --、`'、                     `'ト .    l .|
      ./ .l゙::::.,!        |、::_ノ .,...ヽ                     l;     ,!′
      /゙/ . l´            ´} '|;::::| l                  ゙'-,,____,,./
     .|'''ヽ,r'',.ヽ        ,r'',.ヽ,ノ'"゛ !
     :!  !:li,_,li.!       l゙,il,_,,i;:|    |
      ! .!:llllllllノ       |llllllll!.ノ    /
      .ヽ ヽ`-′ 、___,   ゙'--''    ,i′
       .`ー..,,_            _,..-"
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         _.. ‐´/ l;;;;;/ .、  `''ー..,,_
.,i'"゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙´   . !  ○  .ヽ、    . `゙"'''―- ..,,
..l,            ,r|l       . \           ゙l
 `-,,,     _/│.゛  ,,       `'''y..,,、   ._..‐゛
    `゙゙''''"´   .゙'ー''''''" ̄ ̄'''ー---
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2007/03/30(金) 20:57:15ID:l9yGmNK7
以前参加していた人達は今も作ってるのかな。
0205 ◆DragonDWhE
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2007/04/05(木) 18:56:02ID:XHPIQfUi
あーそーだ。
五月の更新待ったほうがいいならそれでいいけどさ、
今のうちに、登場させるAAをだいたいでもいいから決めてみない?
やっぱ人気の有無とかあるからさ
0206Kei
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2007/04/05(木) 20:12:25ID:cAbDCEAC
作る側は待たなくてもいいよ
更新版に搭載してリリースが5月になるだけだから。

あとキャラはだいぶ前のアンケートで出た
フサギコ・流石兄弟あたりはフィールドキャラのみ作ってある。
会話で出てくる絵とか技とかは無いです

問題はキャラ決めの後の誰がキャラ作るかだよね
キャラ作ってたらASに時間裂けん罠w
0207Kei
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2007/04/05(木) 21:15:20ID:cAbDCEAC
連投すまそ

HPのFAAW開発室ページにキャラ絵(フィールドと会話ウィンドウ用のモナー&ギコ)
追加しました。参考までに。。
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2007/04/08(日) 15:36:34ID:rF9C95qM
とりあえず過疎ってますが、個人的にはとても期待してる
FPSが20になったみたいだけど、もうちょい上げてもいい気がする

あとフィールドの画像とか色々ちゃっちい。これ直せばだいぶ印象変わるかと
BGMが全く統一されてないのも少し気になる。


>新規BGMはキャラが増えれば増えるほどサイズが大きくなるので考え中
作り手ごとにBGM分けるのもいいかもしれんね。そうすりゃ>>195の言う他の
人とアニメの芸風を合わせなくちゃいけないっていうのが薄くならないか?
わざ選ぶコマンドのとこに作った人の名前載せるのも一つの手かと
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2007/04/09(月) 18:11:00ID:iZfa0MqC
右クリックでキャンセルとかできると操作楽になりそう
0211Kei
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2007/04/14(土) 21:30:56ID:hhCWi/DK
遅くなってすまんね、回答しますよ

>>208
まぁ過疎ってんのは昔からだね
FPS変更は難しそうだ。今までのムービーを合わせないと駄目だから。
いい方法はないかね?

BGMに関しては変更は1個増えるだけで要領的に結構痛い。
今の合計swfサイズは8Mぐらいだけど95%以上がBGMで占めてる罠w
だから難しいねぇ。
Flash版のDTM職人とのコラボスレを頼ろうとか、いろいろ考え中
グットアイデア募集中

作り手の名前載せるのは(・∀・)イイ!!ね

>>209
右クリックメニューに追加tってこと?

>>210
ageんな
0212真実の泉 ◆ZdLiYIZ8Nk
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2007/04/19(木) 23:06:51ID:BTGoQtGn
スパロボ好きをして、参加したい。
オリジナルAAとか、声とか入れたら、なんか、盛り上がりそうだし。
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2007/04/20(金) 08:08:32ID:vQdNaHUK
>>212
声なんか入れたらファイルサイズ跳ね上がっちまうw
0214readyox ◆UTvY09zjTM
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2007/04/20(金) 20:43:24ID:CleCNVut
どうも、パソが逝ったせいでしばらく来ることができませんでしたが、トップ絵を描かせて頂いた者です。
こうして再び復活できたので一仕事したいと思うのですが、キャラの顔画像(会話ウィンドウと供に表示されるやつ)のサイズはどのくらいでしょうか?
0215Kei
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2007/04/21(土) 14:26:08ID:4M17dawD
>>212-213
最終的には声入れたいとおもっとるよ
バトルシーンのみで考えてるけどね

>>214
もっち覚えてるよ〜。
キャラ絵はHPの開発室に置いてるけどパラフラとかなら、こっちで合わすよ
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2007/04/21(土) 15:23:27ID:dzQtAUH4
>>215
パラフラ形式でというと、パラドローで描いた絵で大丈夫ですか?
0218Kei
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2007/04/21(土) 21:35:53ID:4M17dawD
>>パラドロー
パラフラ使いじゃないので分かりませんorz
ドローって付くぐらいだからドロー系かな?
もしドロー系なら大丈夫です
0220Kei
垢版 |
2007/04/21(土) 22:51:30ID:4M17dawD
あ、待って。そもそもPalaFlaってFlash8で読めなかった気が・・・
教えてエロい人

他のドロー系では Illustrator/FreeHand/Fireworks 辺りは Flash8 で読めるらしい
Illustrator/FreeHand は持ってないから試してないけど・・・

PalaFlaの人が多いならキャラ絵のfws外部ファイル読み込みの方向も考えてみるわ
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2007/04/25(水) 07:41:00ID:uK/DL4bd
保守
0222 ◆ZdLiYIZ8Nk
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2007/04/27(金) 23:28:10ID:Rm3n1bQg
テストです
0223 ◆ZdLiYIZ8Nk
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2007/05/03(木) 23:01:46ID:L12PLJxa
age

>>1

FlashMX Flash2004 Flash8は、フリーソフトですか?

あと、僕も協力するので、どれか、一つのDLのURLをはってくださいorz
0225 ◆DragonDWhE
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2007/05/04(金) 17:30:32ID:4Sm5by5E
正直GWあけから再開かも・・・すまぬ。

>>223
30日間は無料で使えるけど、それ以上は購入しないといけません。
かなり高いし・・・
でも、FLASHなくっても協力できることはたくさんありますよ。
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2007/05/06(日) 23:24:58ID:3uUkYLVd
>>223
224-255のとおりです。フリーだったらいいんだけどねぇ
>あと、僕も協力するので、どれか、一つのDLのURLをはってくださいorz
???

>>255
ってか俺もGW中やってねぇw
今週ラストスパートかな
0227風林火山 ◆DragonDWhE
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2007/05/11(金) 20:25:21ID:wkzjumW7
新技投下しまっす。
http://www.geocities.jp/huurinkazanki/Bsrow.fla
技名「ブラススロウ」 敵キャラ「あひゃ」のわざでっす。
いままで敵側に近接技しかなかったので、間接技を作ってみました。
射程距離は1〜3がいいかもしれません。なんせ投擲なんで・・・
あと見た目痛そうですけど、そんな威力はゲームバランス重視で。

とりあえず、作り方の感覚は取り戻せたみたい。
0228Kei
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2007/05/13(日) 12:01:12ID:c83txhyP
>>227
動作確認Ok
今日出す分に入れときます
0229Kei
垢版 |
2007/05/13(日) 19:11:34ID:c83txhyP
test Version2 公開しました
結果的には間に合いませんでしたorz

でも何をすればわからないってレスがあったから
あえて作りかけの所はこっちでは作らず
考案中の範囲技に取り掛かろうかな〜なんて思ってます

今回の追加は
・基礎部分の更新
 ⇒見た目にはわからないけど、これがメイン。かなり大幅に変更しました
・レベルアップ機能追加
・技にAAP(Ascii Art Point)追加
 ⇒チーム全体で持っているSPみたいな物です
・技に使用回数パラメータを新規追加(一部の技に使用限界数を設けてます)
・技画面のフォーマット変更(製作者名追加など)
・オプションで音量変更など可能
・味方リストをHP/SPの残り具合でカラー変更

あと、ページに掲示板追加しましたが作成関係の話はこっちでしましょう

0230風林火山 ◆DragonDWhE
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2007/05/19(土) 19:23:51ID:WIV3+v0X
・・・ホカノヒト、ドコイッチャッタノ?

http://www.geocities.jp/huurinkazanki/Bowring.fla
技名「バウリング」 キャラ「ぞぬ」
汎用技です。とりあえず戦力増強ということで。

敵キャラの技作ってる場合じゃなかった・・・
技名とか各キャラの攻撃方法の特徴とかあると
技自体も作りやすくなると思います。
0231EZ-8
垢版 |
2007/05/19(土) 22:02:01ID:1F/oAORg
雑魚からのダメージがでかいなやっぱり・・・
援護防御とかほしい所だ(汗)
0232Kei
垢版 |
2007/05/20(日) 13:12:43ID:/ODTjscX
>>230
ペースはぇぇ!!
これから出かけるから技追加は明日以降になりま。
各キャラの特徴・・・あんま考えてないから勝手に決めちゃうよ?

>>231
もともと難易度高め設定にしようとは思ってるけど
現地点では高すぎだねw
援護防御は・・・時間がほしい


ところでぞぬってしゃべるの?
ぐぐっても、いまいちキャラがわからんww
0233風林火山 ◆DragonDWhE
垢版 |
2007/05/21(月) 18:50:26ID:pQWOHrox
>>232
まあ、全員が何か技持つまではね。(しかし、さっそくネタ詰り中)
キャラの特徴は決めちゃってください。
大まかなものだけでもあると助かります。

そういえば、ぞぬがしゃべってるの・・・見ないな・・・。
会話シーンでは、無言か唸ってるぐらいでいいと思います。
0234 ◆ZdLiYIZ8Nk
垢版 |
2007/05/23(水) 22:10:03ID:dJrTkUN6
追加してほしい機能
├・精神コマンド
├・強化パーツ
├・援護攻撃(防御)
├・支援攻撃
└・マップ兵器

精神コマンド
├・モナー(信頼、加速、熱血、必中、愛、覚醒)
├・ギコ(熱血、集中、ド根性、気合、気迫、激励)
└・しぃ(信頼、必中、加速、激励、愛、覚醒)

俺は、ParaFla!使いだから提案しかできないので、スマソ
0236Kei
垢版 |
2007/05/24(木) 22:52:13ID:/AfyY8ep
レンタルサーバが落ちてる模様
0237Kei
垢版 |
2007/06/02(土) 09:17:23ID:XLHm4U6b
希望のあったキャラの特徴暫定で勝手に決めた
・モナー(物)
  遠近そつなくこなすが攻撃力低め
・ギコ(物)
  攻撃力は高いが反撃に耐える防御も回避もない
・しぃ(魔)
  近距離魔法は消費が高い
  防御が低く2発ぐらいで沈む
・兄者(魔)
  こいつ難しいな・・・
  ノーパソ名はFNVで統一しましょう
・弟者(物)
  オールマイティーキャラ
  目立たないけど頼れるヤシ
・フサギコ
  ギコから攻撃力を少し削り、防御力に回したようなキャラ
  遠距離攻撃も可。ギコより移動力1ぐらい低い
・ジエン(物)
  避けるか死ぬか
  近距離攻撃力高め
・ぞぬ(物・魔)
  回避・命中はかざり。
  HP・攻撃力高め。一発やさん
・カルタン(物?・魔)
  本体は魔法キャラ。しぃより攻撃力低めだが射程がある
  物理攻撃要員のカルタン星人を別キャラにするか?

こんな感じでいいかい?修正あったらヨロ
相変わらず、ぞぬ&カルタンは性格に困るorz
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垢版 |
2007/06/02(土) 22:59:23ID:C5ER20Bi
なるべく早くしてね
0240Now_loading...774KB
垢版 |
2007/06/03(日) 17:00:44ID:XGapkW/U
0241 ◆ZdLiYIZ8Nk
垢版 |
2007/06/06(水) 21:53:45ID:hLVNdKRw
俺自身・・・ファイナルアスキーアート対戦にでたい。いいですか?
0242 ◆ZdLiYIZ8Nk
垢版 |
2007/06/06(水) 22:15:43ID:hLVNdKRw
あのぉ。30日間無料のFLASH作成ソフトって、どこにありますか?
0243いのっす
垢版 |
2007/06/10(日) 09:46:42ID:meEHK82H
ニクコプン 使うキャラ ジサクジエン
ジエンのまわりしか当てられないが攻撃はやや強め(物理系)
ジサクジエンにとって必要な技じゃないのかな?

ブラクラ 使うキャラ 兄者
範囲はやや広めで相手にブラクラを当てる(魔法系)
兄者は毎回ブラクラ手に入れてるから技に使えそう

流石OO 使うキャラ 弟者
範囲は狭いが攻撃は少し強め
弟者は流石兄者と言ってるから技に使えると思う

母者召喚 使うキャラ 兄者と弟者
範囲は少し広めで合体技
母者を召喚して攻撃 攻撃するさいに200〜450のダメージを与えるがランダムでダメージが変わる
兄者と弟者がなんかすると母者がきてぼこされるから技に使えると思う

フサフサ 使うキャラ フサギコ
範囲が広く100〜250HPが回復する
フサギコがいつもフサフサの毛でやすぎがありそうで技に使えそう

縦切り 使うキャラ フサギコ
範囲は狭いが攻撃は強い
フサギコが刀を使うシーンがあるから技に使えそう

今のところ自分が思いついた技ですが参考に使ってみてください
0244Kei
垢版 |
2007/06/10(日) 21:43:02ID:CYeDjTL2
sageない人多いのでしばらく引きこもりますノシ
0246風林火山 ◆DragonDWhE
垢版 |
2007/06/13(水) 21:13:25ID:ZaCut/s1
技案が結構出てきて作りやすくなりました。

技名「ブラクラM(モノ)」 使用者:兄者
http://www.geocities.jp/huurinkazanki/bracla.fla
と、いうわけでブラクラです。
まあ、最初から激しいのも何なんで汎用レベルです。

って、あーあー引きこもっちゃったよ・・・
0247とりあえず名無し
垢版 |
2007/06/14(木) 09:33:32ID:JVWV2YTS
新技キターーー(・∀・)ーーーーーー
0248Kei
垢版 |
2007/06/15(金) 23:08:12ID:sQ21hLov
冗談だよ。技は頂いた(・∀・)つ
0249EZ-8
垢版 |
2007/06/17(日) 09:36:57ID:FcqkK3JN
このゲームはもっと2ちゃんねるっぽくしないと
精神コマンドはだめだろー
全然2ちゃんねるっぽくない
僕が考えたアイテムの奴見て
参考にしてくれ
0250Kei
垢版 |
2007/06/17(日) 20:09:24ID:Wn3v7HDT
まだアップしてないけどブラクラM本体に取り込んだ
いつも良いけど今回のは特にカッコ(・∀・)イイ!!

自分の方の新技は製作中デス。。
0251風林火山 ◆DragonDWhE
垢版 |
2007/06/20(水) 20:49:38ID:1+MjztEh
す、すみません。兄者の技にバグ(相手が表示されない)があったので修正しました。
同じアドレスから再DLお願いします。
0252Now_loading...774KB
垢版 |
2007/06/21(木) 11:02:31ID:O+n3rZEP
がんばってるなぁおまいら…  応援してるぜ
0253Kei
垢版 |
2007/06/24(日) 10:46:44ID:MEQs+JkR
>>251
おkおk、今日中にうpするよ
俺なんてバグ放置しまくりだぜb

>>252
ありがd

亀レスになるが以前話題に出たPalaFlaの件です
結果から言うとFlash8との競演は難しい
PalaFlaでFlash始める人多いみたいだし、フリーだから移植も
考えてみたけどAS系機能が弱いから無理です
しかしPalaFla、あんなソフト作っちゃうのがすごすぎ
0254とりあえず名無し
垢版 |
2007/06/25(月) 13:37:57ID:camMLjAt
応援してるよ頑張れー
0255いのっす
垢版 |
2007/06/25(月) 18:33:56ID:Lccy/aSR
また技案持ってきました
フサ毛神拳 使うキャラ フサギコ
威力60 消費SP50
フサ毛百抜拳 使うキャラ フサギコ
威力75 消費SP60
これも参考に使ってください
0256Kei
垢版 |
2007/06/25(月) 20:08:31ID:5v2wypLb
オレ転勤だよorz
おまいらも、いい加減sageろよorz
日本語読めねぇのかよorz
0257Now_loading...774KB
垢版 |
2007/06/25(月) 20:12:47ID:XcHlAPMG
俺もこのスレのage率は気になってた。
sageくらい覚えようぜ。
つまり、インターネットエクスプローラを使ってる奴は
2ちゃん専用ブラウザを使えってこった。
0258Now_loading...774KB
垢版 |
2007/06/26(火) 19:42:17ID:Czcn2bvu
バグ報告です。
1)反撃されたときの受けるダメージ数が攻撃したのと
  同じ数が表示されることがあります。(実際に減るのは違う数)
2)しぃがspが少なく技が使えなくなっているときに攻撃されると、
  NaNが代入されその後フリーズします。
0259Kei
垢版 |
2007/06/27(水) 01:58:37ID:4lW/kX9w
>>257
やっぱりだよね
これからも続くようなら撤退も視野に入れます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

>>258
ありがとう
1は解決しました。今週日曜あたりにうpします。
2は前から解かってるんだけど・・・わからんorz
"しぃ"のみなのか、プレイしてると"しぃ"が必然的に最後まで残るから"しぃ"なのか・・・
0260風林火山 ◆DragonDWhE
垢版 |
2007/06/30(土) 21:41:56ID:qQST5XT7
なんだかプレイヤー掲示板が暴走しちゃってるな・・・
でもこっちはまったりsage進

ttp://www.geocities.jp/huurinkazanki/rokesyan.fla
技名:ロケシャン キャラ:フサギコ
これは掲示板にあった案です。
シャンパンの栓を飛ばすっていう解釈でつくりました。
ものがシャンパンなんで、回数制限性のほうがいいですかね。

さて、残るは弟者とカルタンですか。
弟者はいいとして・・・・・カルタンはなぁ・・・・
0261Kei
垢版 |
2007/07/01(日) 20:37:48ID:twmoUIve
>>260
なんてすごいペース。゚(゚´Д`゚)゚。
俺の未完成技と一緒にうpします
そういえばガイド機能って使った事ないや・・・

カルタンねぇ、案みたいなのはあるんだけど
プレイヤー側掲示板にスレ立てて
追加意見求めてみようと思うんだけど
風林火山さんの現地点での希望とかあります?
0263とりあえず名無し
垢版 |
2007/07/04(水) 12:05:52ID:7YxTOkXG
新しい技がキターーーーー
0264風林火山 ◆DragonDWhE
垢版 |
2007/07/05(木) 00:39:34ID:VauSYVYa
>>261
いや、心配してるのは絵のほうです。
下手に描くとそのケの人達にフルボッコ♪されそうなのでうかつにできないなあと。
技案は、すでにプレイヤー側でもいくつかあがってるので、
可能なかぎり拾っていくつもりです。

>>262 >>263
だからsage進だと言っている。ちゃんと守りなさい。
あと>>262。なぜ貼りなおす?
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垢版 |
2007/07/05(木) 15:18:11ID:86FRzNBv
sage
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垢版 |
2007/07/05(木) 15:24:06ID:86FRzNBv
技案です
フサギコのロケシャンの発展番の「ガトリングロケシャン」です。
ジュースが最後に出ると威力倍増。
ジュースが出ない時の威力 80
ジュースが出た時の威力 120 どちらの場合もsp40
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垢版 |
2007/07/05(木) 17:34:20ID:d1rmKFMI
ここにはsageもできないゆとりしかいないんですか・
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垢版 |
2007/07/05(木) 22:02:51ID:86FRzNBv
267サソへ
さっきsageましたが何か?
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垢版 |
2007/07/06(金) 20:09:28ID:3YvsO/gx
269サソへ
オマエガナー
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垢版 |
2007/07/06(金) 20:43:41ID:Gs063wnC
これは厨に見せかけた高等な釣りなのか・・・

とりあえずsageの意味と方法がわかるまでROMってろ
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垢版 |
2007/07/10(火) 22:32:06ID:L6Ty2QDM
omaegana-
0274人ですよ
垢版 |
2007/07/12(木) 13:35:48ID:JjXAWI0B
あのアヒャってキャラって・・・つーじゃないですか?
赤いし・・・ナイフもってるし・・・
アヒャというキャラは青い(?)はずなんですが・・・
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垢版 |
2007/07/12(木) 17:25:23ID:M+6hd7rE
>>274
このスレはsage進行だ。そこをまず理解しろ。
分からんならsageの意味と方法がわかるまでROMってろ

で、アヒャが青いって言うのは初耳なんだが。
それを言うとつーはダンボールに入ってないから違うのでは。
つttp://piza.2ch.net/mona/kako/976/976178185.html
とりあえず、これでも読んでみたら。
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垢版 |
2007/07/16(月) 13:53:13ID:q8N22Mj5
まぁ人によって色の違いはあるからな
(ナイトメアシティとかの頃にある程度自然と定義ができたっぽいけど)
極論、しぃが緑色でも作った奴がそうだって言えばそうなんだよ(w

あと>>1には書いてないがsage進行らしいから
メル欄にsageって半角で書き込んどけ。
いい加減にしないとホントに聞きたくても無視されるしorz
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2007/07/16(月) 14:20:17ID:Hx7l4R5o
>>277
2ちゃんねる大王だろ。そういう定義ができたのって。
0281ヒオ
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2007/07/26(木) 00:28:18ID:5oFKmsTm
僕も協力したくて、弟者の技作りました。しかし・・・
C:\Documents and Settings\Administrator\My Documents\My eBooks\otojya-flash.html
こうなってしまってどうすればいいのかわかりません。
どうしたらいいでしょうか。
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2007/07/26(木) 23:29:20ID:zcCJkTIY
>>281
まずはアップロードの方法を覚えるんだ
もちろん自力でな
0286Kei
垢版 |
2007/08/04(土) 20:06:18ID:kH+tinp6
とりあえずレス順が100以下になったので登場

今は母体が機能追加に耐えられなくなっているので
オブジェクト化の見直し中。。。
職人さんもっと集まってくれるぐらいのクオリティ確保までの
道のりは遠いけど、あわてない(・3・)〜♪
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垢版 |
2007/08/04(土) 23:39:15ID:23A+0fin
>>286そうだよね。何事もマターリやらないと疲れるしね。
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垢版 |
2007/08/07(火) 19:59:53ID:10XUmdGD
HP回復技さえあればクリア可能なのになぁ!!
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垢版 |
2007/08/07(火) 20:01:13ID:wi6w1hYJ
やっぱだれか一人HP回復能力付けて欲しいな
0291風林火山 ◆DragonDWhE
垢版 |
2007/08/10(金) 19:22:51ID:/yTLDDev
やあ、お久しぶり。
しばらく私事が立て込んでいて作れなかったんだ。すまない。

技名:弟者ンプ
ttp://www.geocities.jp/huurinkazanki/oto.fla
案はプレイヤースレからいただきました。ありがとうございます。
ただ、ヒゲ兄弟の格好させるってのは・・・その、ねえ・・・

カルタンも近いうちにうpできる・・・・のか?>俺
0292Kei
垢版 |
2007/08/12(日) 23:03:36ID:E0NbyD7v
やぁ、遅くなってすまない。
また来てくれただけで涙モノだよ。
今回も(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

こ、これは「さっさと炎属性つけろよ( ゚Д゚)ドルァ!!」って伏線かΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今導入中だけど明日仕事もあるし今日にうp出来るかは微妙っす

こっからは俺っちの進行度
オブジェクト化の見直しは技関連(技選択〜攻撃まで)は完了
後はキャラクターの方のオブジェクト化を見直してから機能実装に入る予定
今回のうpはオブジェクト化見直し中の状態で無理やり辻褄合わせてやってるから
バグ入ってる可能性かなりでかいぜb
0294兄者と弟者
垢版 |
2007/08/16(木) 17:51:57ID:/D0VWCRn
時々やられてないのに勝手に消えるんだけど
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垢版 |
2007/08/17(金) 03:31:37ID:9hwDZx3I
インターフェース関係のデザインがチープすぎやしないか?
それだけで大分イメージ変わりそうだけど
0297DEBURA
垢版 |
2007/08/18(土) 13:37:52ID:UumDIE6o
通りますよ(プレイ画面の絵でせいざしてる奴)キボンヌ。
応援しております。どうぞ、よろしくお願いします。
0299風林火山 ◆DragonDWhE
垢版 |
2007/08/20(月) 00:07:53ID:44wwQ4+p
やぁ。順調・・・とはいかないようですね。

ttp://www.geocities.jp/huurinkazanki/caltan.fla
技名「カルピサイル」
待ちに待ったかどうかはわからないが、カルタンの技だ。
プレイヤー掲示板のほうで、瓶をぶつけるってのが多かったからそうしてみた。
ただ、そのまま投げるんじゃなくて水平に飛ばしてみた。一応、魔力系統だったし。
絵は・・・許せ。今の私にはこれが限界である。orz

ただ、今回のはセリフをランダムで表示するようになってます。
この技では二種類だけだけど、いくつでも可能です。
ASをちょっといじってあるので、本体プログラムに支障がないか検討してください。

>>295
もっと具体的に言ってくれるか、いっそあなたが考えてくれるといいんじゃないかな?
0300aaaa
垢版 |
2007/08/21(火) 06:36:39ID:V8z3lJV/
兄と同じで僕も通りますよキボンヌ。
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