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【まったり】俺とFlashしない?【土日作業】
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2006/04/22(土) 23:42:48ID:6FS33/KZ
俺はムービーが下手だ・・・シナリオも下手だ・・・そこで!!
俺の作った作品ベースにみんなでFlash作りませんか?
もちろん共同制作者の人はリンク入れるぜ!
これがベースとなる作品です↓とりあえずやってみて欲しい

ファイナルアスキーアート大戦
ttp://alt.chu.in/faaw/faaw.html

1つの技単位でムービー作りに参加出来るので時間の無い人も可能かも?
とりあえず手始めに一話完結の物を作ってみませんか?

----- 必要っぽい人 -----
▽ムービー作る人
▽シナリオ書く人
▽評価する人々(やじうま?)
AS組み立てる人は自分がやるからいらんかな?

みなさん、おねがいします
00981
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2006/05/14(日) 13:40:55ID:CZf1gVvU
>>95
あっぷしました〜
こんな感じでどうでしょう?

>>96-97
ありがとう(;´Д⊂)

しかしこのままじゃやばいな
休日が全部暇なわけじゃないからなぁ
で、敵側ムービーですがなんとか本日中にがんばりたいと思ってま(ry
00991
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2006/05/14(日) 20:48:54ID:CZf1gVvU
現在の状況をまとめてみる

敵側ムービーアップ ⇒ 完了
バナー ⇒ 完了
CM ⇒ ムービーは苦手じゃ。誰かヨロ('A`)
イイアクセスで宣伝 ⇒ あれってどうやって乗っけてもらうの?
第2話以降は? ⇒ セーブ&ロード機能手付かずなので別ファイルなら可
新キャラの話は? ⇒ 作りますよ
合体攻撃の話は? ⇒ システムは出来てますがムービーがまだ

こんなところか
01011
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2006/05/21(日) 13:08:30ID:0MtQHUUL
わーい 101get

FAAWの基本システム系の改造しますのでしばらく地下にもぐります。
技作ったYO!ってのには対処します。ではアディオス!
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2006/05/26(金) 21:47:25ID:YnPMp8vR
いつの間にか面白そうな事やってるね
プレイしてみたけど良い感じですな
頑張ってください
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2006/05/31(水) 08:20:30ID:FWr71+PG
>>99
イイアクセスのサイト上部にBBSがあって、
そこに書き込めば載せてもらえますよ。
もしよかったら私が書き込みましょうか

第2話以降と新キャラのほうは、
シナリオができてからのほうがスムーズに進行できそう。
>自分の作ったシナリオで他人にFLASHを作ってもらうスレ3
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/swf/1131979515/
上のようなスレ見つけますた。もしかしたら製作依頼できるかも

システム改造がんがれ
01041
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2006/06/03(土) 11:36:41ID:SfXtjYnZ
なぜか専ブラで書き込めないのでキツネで3度目の書き込みorz
>>102,103
さんくす
>自分の作ったシナリオで他人にFLASHを作ってもらうスレ3
これは製作依頼スレじゃなくて製作ネタ提供スレですな。参考にさせてもらいます

イイアクセスにはもちっと改造して自分で投稿します。ありがとう
今のままじゃ中途半端だし技とか作ってもらって改善点とか、見えてきましたし。
こんなスローペース開発でも応援してくれる人がいることに感謝(´Д`)
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2006/06/03(土) 12:45:15ID:vJIw6D+H
2ちゃんの仕様変更のせいでは
専ブラ何を使ってるか知らないけど、
アップデートしてみるといいかもしれない
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2006/06/03(土) 13:30:47ID:YfFf6gW0
楽しそうだなあ、俺も8買ってこようw
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2006/06/04(日) 21:23:27ID:qq6DK/Tw
買ってきたぜ



さあこれから勉強するぜw
01091
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2006/06/04(日) 22:45:56ID:9LeeVYIh
仕様変更なんてあったんだ
アップデートしてみた・・・書けてるかな?
もし書けたら今すぐ寝るw
01101
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2006/06/04(日) 22:48:08ID:9LeeVYIh
>>108
買ってくるのはぇぇ超はぇぇぇ!

おっ書けてる。105さんサンクス
さて・・・寝よ
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2006/06/12(月) 20:06:31ID:qg1yZ7fN
つまりそれだけ技量が上がった状態で来てくれるんだろう?
こいつは半年後がwkwkしてきたぜw
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2006/06/14(水) 02:21:47ID:nUYqYPRN
うおおおおやめろ!俺に期待するんじゃねえええええwwww
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2006/06/27(火) 04:52:33ID:8KCcsjMj
まさかみんな半年書き込まないつもりかw
というかサイト落ちてるけど大丈夫?
0120>>24
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2006/06/27(火) 06:13:55ID:kceb321I
モララーエル強すぎあんなのだれも勝てないはずだ。(クリア不能なんだけど?)
0121>>24
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2006/06/27(火) 06:17:19ID:kceb321I
システム改造教えて・・・
0122>>24
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2006/06/27(火) 18:09:41ID:kceb321I
なんとかモララーエル倒すのどうするんですか
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2006/06/27(火) 18:22:17ID:8KCcsjMj
>>122
ヒント:モナーがモララーを倒す必殺技を持っている。
その必殺技を出すにはある手順がいるよ
0126>>24
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2006/06/28(水) 05:07:38ID:7kAdWToX
そのヒントまじで??
0127>>24
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2006/06/28(水) 05:08:43ID:7kAdWToX
いったいその技なんだ?(ヒントの奴)
0129>>24
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2006/06/29(木) 06:27:36ID:V6Su/5fM
ヒント教えてる人うそだよー
0131レディオック ◆UTvY09zjTM
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2006/07/01(土) 00:17:17ID:pEmfJukN
メイン画の方、細かい所を修正しました(あんまり変わってないけど)。
という事で、一週間後位にうpします。
できればサイトメニューのバックイラストも描かせて頂きたい。
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2006/07/01(土) 00:43:26ID:p5Gmvuw4
>>131
期待〜!

合体攻撃ってどんな感じで作れるのかしら。
ちょっと作ってみたいw
0133>>24
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2006/07/01(土) 03:51:29ID:Ra9rgJfp
合体攻教えてくれ
01341
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2006/07/01(土) 13:57:34ID:Tr8w8qr/
一応生きてます
開発もマターリ進行中
夏厨が沸いている間にテストバージョン2出すかも・・・と
言って自分自身を追い立ててみる

>>131
名前が変わってるから一瞬わからんかった(汗
期待。

>>132
合体攻撃ムービーだからといって変わらないんです。
普通の技と同じような感覚で作ってもらったらおkですよ。
って言っても文字で説明は難しいかorz

>>133
合体攻撃はシステム的には出来上がっているが、まだ無いです。
とりあえずマターリすれなのでsageてくれ。
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2006/07/01(土) 23:54:30ID:U/0OsxjP
面白そうなスレ見つけた

何か支援しようと思った

ロゴ描いてみた

タイトル間違えた事に気付いた←今ここ


ttp://up.spawn.jp/file/up26788.jpg
わあい
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2006/07/02(日) 08:12:25ID:6/RjAOE9
>>134
いえ、分かりましたよw
べつだんASを書き加えなくてもおkってことですね
いいアイデアでたら作らせていただきたいです
>>135
うはwwワラタww
0137135
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2006/07/02(日) 19:19:40ID:xuHbENAx
癪だったので修正してみた←今ここ


使えねーと思ったら放置してな
著作権なんて主張する気全く無いからどうにでもしてよし

(サンプル・jpg画像)
ttp://up.spawn.jp/file/up26884.jpg

(flaファイル・MX・Pass faaw)
ttp://up.spawn.jp/file/up26883.zip
01391
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2006/07/02(日) 22:02:21ID:aLDO+GIf
>>137
-=≡卍\( ̄ー ̄ )イタダキ!
すばらすぃです。次リリースする分で使わせてもらいます
まぁ著作権は飾りです(飾りは言い過ぎだなォィ)
参加頂いたメンバー書くの楽したいのと
あとあとややこしい事にならないためと気楽に考えてください

>>138
何言ってんだジョニー!!
要は気持ちだよ!熱き魂がこもっていれば良し(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
0140Now_loading...774KB
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2006/07/02(日) 22:49:04ID:xuHbENAx
何度も悪い。ルの形がおかしかったんで修正した
どっち使ってもいいけど多分こっちの方がいい

(fla・MX・Pass faaw)
ttp://up.spawn.jp/file/up26945.zip

>>138
素材として使っても全然構わんけど、
1の言う通り、熱意があればそれでいいと思うぞ?

>>139
使ってやってくれー
俺は自分の製作もあるからこれからはROMになるけど
いいものができる事を期待してる
0142>>24
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2006/07/05(水) 06:24:27ID:dCeb/5Hd
合体攻撃は魔と物じゃないと無理だな
0146>>24
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2006/07/08(土) 20:25:03ID:PoDo0+QV
クリアした方いるかい(クリア教えろ)
0147>>24
垢版 |
2006/07/08(土) 20:26:01ID:PoDo0+QV
早く新型技出ないかな・・・・
0150readyox ◆UTvY09zjTM
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2006/07/09(日) 13:08:40ID:FzICJ8Kf
厨も沸いてきたし、新しい画像うpしたら消えるか。
仕事ももうないだろうしな。
01511
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2006/07/09(日) 22:32:47ID:3I+NhhV7
>>140
ok確かに受け取った。
う〜ん、すばらしい

>>143
(・∀・)ニヨニヨキタイ

>>150
age厨は論外だが
君の言い回しにも問題があると(ry
事はエレガントに運ばないとね
0153風林火山 ◆DragonDWhE
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2006/07/12(水) 23:34:36ID:kU5RTqtf
>>1サソに質問があります!
ひとつのバトルムービーの中で二人以上の味方にしゃべらせるには
どうしたらいいですか?
01541
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2006/07/13(木) 21:39:12ID:TrzpByzk
>>153
( ゚Д゚)ポカーン・・・か、考えてなかったorz

今あるtalkコマンドにその機能を追加します。
もちろん今までの使い方も可。

とりあえずはこんな感じで↓
talk("ギコ","いくぜ!");
名前を正しく入れないと顔が出ません。

将来的にはウィンドウの出る位置とか表情とかもつけたいね
0155風林火山 ◆DragonDWhE
垢版 |
2006/07/18(火) 19:34:06ID:/nwAcFHT
ようやく完成。
ttp://www.geocities.jp/huurinkazanki/MMspin.fla
技名「モナモナ大回転ナックル」
見ての通り、モナーとギコの合体技を作ってみました。
いままでと違うフレームの使い方をしたので、
何度か確認したけど、もしかしたらバグっているかも・・・
威力等々はお任せいたします。

しばしばこのスレを見て思うんだけど、皆もっとぽぢてぃぶにいきませんか?
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2006/07/18(火) 20:05:18ID:MObo0qKD
>>155
カコイイというかおもしろいww
製作乙!&実装期待
0157>>24
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2006/07/19(水) 05:55:52ID:33e05PlD
合体攻撃の仕方は?
0158>>24
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2006/07/19(水) 06:00:28ID:33e05PlD
合体攻撃のムービーができてねえ
0159>>24
垢版 |
2006/07/19(水) 06:05:14ID:33e05PlD
合体攻撃できましたよ
0160実家から帰ってきた1
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2006/07/23(日) 22:55:42ID:p3cb1K6F
>>155
( ゚∀)キッ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!
すごくいい感じですね
来週土日辺りにテストしてみます

ぽじてぃぶ・・・そんな言葉ずいぶんと忘れてたよ
もう少し具体的に聞きたいな
0161>>24
垢版 |
2006/07/25(火) 07:23:58ID:wkFxOT5d
(終了セイバー)と(スラッシュボム)合体してみますた。
0162 ◆DragonDWhE
垢版 |
2006/07/25(火) 23:57:12ID:3XuiI231
どうも最近スレが寂しいと感じるのな。
もちろん、陰から見守ってくれている人やプレイしてくれた人もいると思う。
だけど、せっかくなら創る側にも参加してほしい。
特に今はほとんど何も決まってないから、(↑×2)の人達にもどんどん案とか出してほしい。
・・・・というのが個人的な思い。
01641
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2006/07/26(水) 22:27:18ID:Le+GF0zc
>>162
同意。
俺も遅れてるからがんばらないとな

>>163
ワクワクキタイアゲ
2週間前からアクセス解析始めてみたが197人だね。ユニークは88人。

作ってくれてる人にムービークリップ(以下MCと書く)の名前に関するお願いがありまする
MCが『手』とか『頭』とかの単純な名前だと他のとかぶっちゃって
リネーム作業が大変です・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
なので名前の前に技固有のコードを付けてほしい
例えば上の『手』や『頭』で技名が『スペシャルアタック』だとしよう。その場合は
(Sp-Atk)手
(Sp-Atk)頭
みたいな感じでお願い。固有コードは統一さえしてれば適当でOk
既にアップ済みの作品はそのままでいいYO!
0165163
垢版 |
2006/07/28(金) 20:08:23ID:P3uweZys
すまそ、僕はCM作れないですorz
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2006/07/29(土) 01:10:16ID:zwbZwn1C
今日は土曜日あげ
01671
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2006/07/29(土) 16:31:46ID:CYQpKz0P
>>155
待たせた!実装完了

>>163
いやいや、イイアクセス案も出たんだけど次ver出すまで待ってもらってるからね
その時にCMあったらいいかも

これ以降の技は即追加ではなく次verで追加します
次verって言っても目立った機能追加はLEVELアップぐらいかな?
今回のシステム改造ってのは複数話対応にするためのスクリプトとフレームの
改造なので見た感じには変わらないのですよ
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2006/07/29(土) 21:05:08ID:8sbYL84+
合体技おもすれー!ぐるんぐるんw
モナーとギコが隣接したときにつかえるようになるのね。
SPの減り方は2人からそれぞれ80ずつ減るのかな
乙!

見方リストに追加されてる2人・・・期待してます(・∀・)
0169>>24
垢版 |
2006/08/01(火) 11:45:04ID:N1qJLw06
あの全員生きてるけどさフラグ1本たたないんですが・・・
0170>>24
垢版 |
2006/08/01(火) 11:47:22ID:N1qJLw06
未実袋だからまだクリア無理だよ
0171>>24
垢版 |
2006/08/01(火) 11:48:24ID:N1qJLw06
未実袋がなくなればロードやオプションができるだろうね^^
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垢版 |
2006/08/01(火) 11:52:19ID:7kFqkdCB
モララーでたあとにしぃが倒される→ギコが倒される
するとモナーの必殺技が使えるよ
0173ahyzaki
垢版 |
2006/08/03(木) 23:50:18ID:M4A+omoR
モナーのHP最初から食らってるしorz
0174doraibu
垢版 |
2006/08/04(金) 00:40:28ID:fUA/yCHa
モナーが波動拳のパワーアップバージョンみたいなのを・・・w
0175doraibu
垢版 |
2006/08/04(金) 06:50:57ID:fUA/yCHa
必殺技の威力が9999!!
0176doraibu
垢版 |
2006/08/04(金) 06:52:06ID:fUA/yCHa
モナーの必殺技でモララー倒しました! 教えてくれた方ありがとう
0177Now_loading...774KB
垢版 |
2006/08/04(金) 17:31:04ID:eYk2ucw5
暇だから参加しようかなーとか思った

産業ください
0178Ez−8
垢版 |
2006/08/04(金) 23:59:15ID:0goJaxWP
初めて書き込むのでよろしく今回は新しい技を考えました。
技の名前「MONA−MAX」使用キャラ「モナー」
モナーが光に包まれて突進して貫通する技です。技がローマ字になっている所
はすみません。
射程は1〜3がいいと思います。威力は少し高めで
0179Now_loading...774KB
垢版 |
2006/08/05(土) 11:23:48ID:1L+JCsgv
>>168
おっとそれは俺のミスだぜ。
消しときました(・ε・)

>>177
技とか勝手に作ってもらってくっつけてるだけだから

>>178
flaファイルのアップローダアドレスよろり

あとみんな、・・・・・・・・・・sageよう!
01801
垢版 |
2006/08/05(土) 11:27:09ID:1L+JCsgv
連投すまそ。↑は1です

>>177への返信が1行切れてるので再送
技とか勝手に作ってもらってくっつけてるだけだから
俺が指示とかは出しませんYO
こっちはお願いしてる立場ですから。
0181Now_loading...774KB
垢版 |
2006/08/06(日) 11:16:43ID:xY8wL9gT
>>1
ASのバージョンって何ですか?
よろしければデバッグしますよー。
0182doraibu
垢版 |
2006/08/15(火) 11:07:09ID:qMktAD2Z
クリア可能だったあ 
むずかしかったー モナーの超必殺技の威力マックスかw モララー回避しても命中が100%だったよ(モララーは死んだw)
0183doraibu
垢版 |
2006/08/15(火) 11:08:21ID:qMktAD2Z
モララー倒したときこれいった(いた、それ反則(ry
01841
垢版 |
2006/08/21(月) 06:33:00ID:Pi0v2ZHk
忙しくなって無理っぽい( 'A')
しばらく休暇を頂きます

>>181
亀レスすまそ
プログラム自体が規模が小さいから大丈夫ですよ。
気持ちだけもらいまつ
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垢版 |
2006/09/24(日) 13:28:19ID:YddNL6lH
>>185
178は考えただけで作ってもらえると思ってるんじゃないか?
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垢版 |
2006/10/01(日) 22:51:06ID:TT1u2Hf+
>>184
>忙しくなって無理っぽい( 'A')
>しばらく休暇を頂きます
ちょwおまw
それコラボでモチベーション維持させるの致命的×だぞ
0188Now_loading...774KB
垢版 |
2006/10/02(月) 07:40:30ID:bDHH55d3
誰かにある程度任せて進めていけばいいのにね
0189Now_loading...774KB
垢版 |
2006/11/23(木) 16:38:45ID:lmfmaDoH
保守
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垢版 |
2006/11/23(木) 18:13:44ID:WY9bG1Gd
>1のフラッシュ気に入ったD
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垢版 |
2006/12/30(土) 01:06:27ID:tQB/igAT
おれは
 >>1がかえってくるのを
      ずっとまってるお
0192Kei
垢版 |
2007/03/12(月) 00:54:42ID:E6lA7c1o
放置してごめんなさい、1です。

残業やら引越しやらで忙しかったのですが
187の言う通り案の定モチベーション戻すのに時間かかって復活遅れたorz

さて、土日でバトルシミュレータを作成しました。
今まではバトルアニメ職人の人がムービー作っても俺が合成するまで
どんな風に動くか見れなかった訳だが、これで見れます。

) ´ー`)つ トップページの一番下にさりげなく置いておきますね。

では、今まで通りsage進行で
0194Kei
垢版 |
2007/03/27(火) 21:16:35ID:OQ83gZ71
うぉぉぉぉぉ、テラ久しぶりwww
すげーうれしいよ、こりゃかんばらにゃ(`・ω・´)

特に更新してないがどこかの紹介サイトに乗ったらしいよ
つ ttp://alt.chu.in/ninja.png
0195Now_loading...774KB
垢版 |
2007/03/28(水) 11:02:16ID:Mm7LVJDo
バトルアニメデモに参加してみたい気もするが、
他の人とアニメの芸風を合わせなくちゃいけないというのが少しあれかな。
0196Kei
垢版 |
2007/03/29(木) 00:11:00ID:UUGYMcTt
芸風なんて合わせる必要なんて全くない!!!
俺には俺のスタイルがある。みんなだってそうだろ?
レスを投稿する


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