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【DTD】Desktop Tower Defense攻略スレ 分裂3回目
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2008/11/19(水) 21:35:07ID:QOBDcRA0
自由度の高いTD系FLASHゲーム、Desktop Tower Defenseの攻略スレです。

本家
http://www.handdrawngames.com/DesktopTD/
公式フォーラム(英語)
http://handdrawngames.sencerd.co.uk/
前スレ Desktop Tower Defense攻略スレ
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/swf/1180080362/


その他のTD系FLASHゲームに関する話題はこちらへ
TowerDefense 攻略スレ Level 9
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/swf/1221567771/
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2008/11/19(水) 21:35:38ID:QOBDcRA0
■ジャグリング無し
A. ノーミスクリア可能
 EASY、MEDIUM、HARD、SPEED、3K FIXED、NO SPLASH、NO SELL、
 TRICKLE、RANDOM、BOXES、CROSS、SURVIVOR、SPAWNS
B. クリア可能
 15 TOWERS

■ジャグリング有り
C. ノーミスクリア可能
 A.群のステージ全て、15 TOWERS、SQUIRTS、10k GOLD
D. クリア可能
 THE 100

■論外
 5 MIN、SPLASH
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2008/11/19(水) 21:39:06ID:QOBDcRA0
サバサバーノーミス
933 名前:926[sage] 投稿日:2007/08/02(木) 12:54:21 ID:DUdzKSop
余裕こいてノーセル加えてやったらギリギリライフ3だったww
http://www.handdrawngames.com/DesktopTD/Maps/2725171.gif

943 名前:Now_loading...774KB[sage] 投稿日:2007/08/02(木) 19:03:00 ID:sSOzIRKa
ノーミス "or" ノーセル クリアのオレ様が来ましたよ。

基本的に、強化するタワーは少ない方がいい。
レベル上がるほど資金対攻撃力の比がよくなっていくからね。

Sq+Sq+Fr, Fr+Ba + Fr+Ba, Da+Da のセットが基本。
1. Sq+Sq+Fr, Fr+Ba+Fr+Ba までまず迷路を造っちゃう。
これで当分逃げられる心配はない。
2. Sqを一機maxまで強化。
これで当分割れずにBaエリアに来られることはない。
3. BaエリアのFrをmaxまで強化。
いずれ割りが弱くなるのでタイミングを見計らって最初のBaだけ1段強化。
4. Da+Daエリアまで一気に迷路完成。
5. DaとBaを交互にレベル上げしていく。
どっちかっつうとDaが先だが、タイミング次第。周囲が静かになったときに強化。
5. DaとBaが印3になった段階で最初のFrをmaxまで強化。
6. DaとBaを印4に。
7. 最初のSqをmaxまで強化。
8. DaとBaを印5(max)に。
9. 3つめのBaを付くってぐいぐいレベル上げる。
3つめのBaをmaxにするか、ひとつ手前でやめといて3つめのDaを作ってmaxにするかはお好みで。
最後の最後に資金が余れば、即効性のあるBaを迷路の出口に作っておくと安心感がある。


>>2を訂正
15 TOWERSはジャグ無しでノーミス可能。
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2008/11/22(土) 08:30:48ID:qi5qtAab
ログインできねえと思ったら新しくなってるじゃん
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2008/11/23(日) 20:37:32ID:yYLQM9Mw
スレ立て乙
向こうのグループがなくなって話す所がなくなっちゃったから助かる
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2008/11/24(月) 23:32:11ID:Qa/k+du9
あっちに久しぶりで入ってみたら変わってたw
グループ作れないのはバグっぽいなあ。

個人のプロフページでチャットできるから当面これでしのぐしかないか。

とりあえず旧のまねこは止めましたよ。
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2008/11/25(火) 04:35:35ID:BVwRYRso
↓作っておいた。

The Casual Collective の 2ch グループ
ttp://www.casualcollective.com/groups/2ch/join?key=1e29b0

検索対応で 2ch の "2" を全角文字にしてあるので
半角に直して繋いでください。
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2008/11/25(火) 04:51:26ID:dvK8N9Jr
新しいサバサバーは分裂するとスピードになるのか
前の迷路が通用しなくなってる
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2008/11/25(火) 22:38:09ID:+YjFSE20
1.9できないんだけどなんでだろ?
読み込みはするのだが始まらない・・・
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2008/12/01(月) 13:04:35ID:pt1LLGzL
1.9ってどこでできるのー?
CasualCollective内?
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2008/12/02(火) 08:51:31ID:eny4nnvE
starland multiplayer(DTDの対戦バージョン) のスレは無いの?
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2008/12/02(火) 11:14:38ID:P6DHO7YF
1.9だよー
ttp://www.casualcollective.com/games/DesktopTD
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2008/12/03(水) 05:52:17ID:zMR51hN9
本日のアップデート

New scenario mode with 12 levels (inc tutorial)
Updated main menu.
Map sizes can now be selected.
It will reload your last starting tower layout (if you want it to)

だそうな
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2008/12/03(水) 23:26:50ID:YhUEa6hZ
ひさしぶりに対戦してみた。
Hard Random Peなしで即死w

どうすんだこれ
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2008/12/09(火) 23:36:38ID:iMEM/XOq
1.9のThe100をSmallでやると熱いな
クリアできねー

Spawanの子供が早すぎるww
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2008/12/10(水) 10:40:32ID:M43Eih/N
なんか1.9おかしいな
ArcadeでやったあとにFunモードの10kやったらいきなりスタートしたりする
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2008/12/10(水) 11:09:02ID:YYf2PBh1
Bugwaveはもうちょっと外観がシンプルだったらなー
綺麗だけど見づらい
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2008/12/10(水) 11:28:41ID:aB7djrWY
わかる。
竜巻とか地割れとか、オリジナリティあるのに
ゴチャゴチャしすぎてインパクト薄れてるんだよね。
虫の色も背景に同化してて、分裂する虫とかいつのまにか分裂して
いつのまにか死んどるw
デスクトップタワーのスキッパーみたいな分裂の恐怖が無い。
なんか惜しいゲームだと思う、でも好き。
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2008/12/11(木) 17:10:00ID:OT4ZfhJZ
1.9なんだけど、タワー配置して中断したら、そのあとゲームクリアしようが何しようが
ゲーム開始時に必ず最初に配置したタワーがあるんだよ。
いちいちSELLしなきゃいけないんだけど、どうすりゃいいの?

履歴とかクッキーとかクリアしてもだめだった。
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2008/12/11(木) 17:34:58ID:MXOGB4Z/
シェアドオブジェクトの削除は?
と、脊髄レスしてみるテスト
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2008/12/11(木) 17:45:09ID:gckbJpae
プレイ開始する前のRemember Startup
にチェック入ってるんじゃない?
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2008/12/12(金) 02:17:36ID:ZhDXjW7t
今1.9のfunモード・ランダムでやろうとしたら
使える砲台SwarmとBoostしか無かったw

もっかい入り直したら普通に出来たけど
早く完成バージョンやりたいぜ
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2008/12/12(金) 05:34:34ID:IjJetW/8
The100のSmallとかクリア無理なんじゃね?
やってないけど
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2008/12/12(金) 11:03:17ID:D7co2zVN
>>33
脊髄レスに感謝。シェアドオブジェクト削除で直りました。
どれがどれだかわからなかったから、大元のフォルダごと削除しちった。

rememberstartupはメンバー登録しろって言われた・・・

ところで、こういうflashゲームをローカルに保存するのはどうやったら良いのですか?
FLASHMANIAでやってみたんですが、うまくいきません。教えてください。
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2008/12/12(金) 11:49:21ID:IjJetW/8
そっから先の質問はスレ違い
「Flash 保存」とかでググれば分かるだろ
それでも分からなきゃ該当する質問スレとかに池
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2008/12/13(土) 00:31:02ID:b5m5ObyM
1.9のSurvivorが、ジャグ前提になっててどうもあれだね。
20ちょいでもう無理w
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2008/12/13(土) 07:23:03ID:J+olTT/s
1.9のハードってジャグ無しクリアできる?
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2008/12/13(土) 09:33:40ID:J+olTT/s
ごめん、聞きたかったのはハードのラージだった。
今ざっとやってみたら59のボスfastが逃げてゲームオーバー
HP半分も減ってなかったから全然火力足りない感じだったんだけど・・・
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2008/12/13(土) 12:54:31ID:jI0SCff/
>>44
クリア出来た
普通サイズと同じような配置でやればいいだけだと思うけど
砲台の配置が間延びしちゃってるとかじゃないか?
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2008/12/13(土) 22:54:13ID:J+olTT/s
>>45
ライフ4でなんとかクリアできた。
最後の飛行機が終わったら対空売って連射塔増やしてダークボスに対抗。
こうしないとあれ、無理な気が・・・
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2008/12/14(日) 10:40:36ID:VxbwMeKs
challenge 100 はジャグ前提?

どうでもいいけど、新しいWAVEが始まって1秒だけは
NEXTボタンが効かないようにして欲しいな。
押す直前で次ウェーブ入っててダブると鬱だ
何度捨てゲーしたことか・・・・
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2008/12/14(日) 13:45:58ID:eUTFd5C4
>>47
わかる。だが、残り時間を確認してからNEXTをやるよう心掛けるのもテクニックだと思えばいい。
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2008/12/14(日) 22:52:23ID:ei0tafOM
1.9 HARD Smallマップ ノーセル・ノージャグ・ノーミスできたのでうp
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5550211
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2008/12/14(日) 23:12:39ID:CyHfen4a
>>49
うおー今ちょうどようつべとかニコとかで動画探してて「ないなー」と思ってたとこだ
見てみるぜ
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2008/12/15(月) 01:43:26ID:sTdm6dvd
challengeの中のHole Punchってなに?
始めたらいきなり敵出てきて、組むヒマがないんだけど
まだ作りかけ?
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2008/12/15(月) 01:48:35ID:1v0ZlH3B
>>49
何回かSnap無しでやってみたけど
やっぱ最後の飛ボスはSnap使わざるを得ないのかな
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2008/12/15(月) 06:43:19ID:2y/W4d8D
ニコ動にうぷされても見れねーつーの
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2008/12/15(月) 07:20:11ID:sTdm6dvd
>53 ああいうもんなのか。さんくす。

>49見て思うけど、やっぱ結局ごちゃごちゃ考えるよりも
素直にsqだけで勝負するのが賢いってのが、堅実一番公務員マンセーな感じでなんだかなーですな。
baで足止めしたところにミサイルぶちこんで大量虐殺みたいな
ピタゴラ装置的ギミックが強くて、絶対ジャグれないシステムの防衛ゲー作ってほすいよ。

今サバイバーのsamallやってるけど、これ無理ゲーすぎない? ジャグありでも無理な気が・・・・
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2008/12/15(月) 17:11:25ID:eaKvQO2d
>>52
Hard Small Snap無しでノーミスクリアでけたよー。
SwとSq5つにブーストを3つつけて、FlyingBoss撃破。
ただ、これだと地上への戦力が少し心配。運次第ではSpawnに抜けられちゃう。
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2008/12/15(月) 17:15:40ID:eaKvQO2d
>>52
あーごめん。ジャグ無しだけどノーセルではないです。
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2008/12/15(月) 23:52:06ID:pgCbop9M
>>61
おっと失礼
>>55のつもりだった
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2008/12/16(火) 00:08:45ID:J1VQ2X3x
>>53
でも説明文には「四箇所の入り口から敵が入ってきて、中心の穴から逃げる」って書いてあるよ?
これまだ作ってないんじゃね?

それと、敵が射程内に要るのに一切攻撃しなくなるバグあるよね。
Surviverやると頻発するのですぐわかる。
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2008/12/16(火) 08:26:58ID:YZpgMmPG
ヒント:アンダーコンストラクション

とはいえ1.5で出来てたものが出来ないのは不思議だな。ソース無くしてゼロから書き直してるとか?
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2008/12/20(土) 00:35:38ID:5ZWFJ0NC
1.9 Hard ノーセルジャグミスは安定していけるようになったよ。

Ink使いたいんだけど、高すぎで運用できないな。上手く使う方法ある?
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2008/12/20(土) 00:39:05ID:5ZWFJ0NC
あと、Hole Punchできてたよ。
>>63の通り「四箇所の入り口から敵が入ってきて、中心の穴から逃げる」
なルールでした。
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2008/12/20(土) 07:50:32ID:BXUfga9a
敵3種類増えてるね THE100とかかなり攻略変わりそう。
いやらしい敵ばかりだ
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2008/12/20(土) 08:27:41ID:qDXGxEph
新敵ウゼエw
ホッパーのせいで、角と角をつけた設置で通路長さ稼ぐというセオリーが通用しなくなったね
デコイは分裂後がトロいかわりにクソ硬い。 ついにBaなどの重火器必須になるのかな?
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2008/12/20(土) 08:46:51ID:do7ybLWO
ここまで来たら複数の敵を合わせた超ウザい奴を出して欲しい
FlyingImmuneDarkSpawnFastとか
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2008/12/20(土) 08:46:57ID:WXe5wO1b
とりあえず INK TOWER にもっと活躍の場を与えてやってほしい
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2008/12/20(土) 08:50:55ID:oxs1RXVv
HOPPER全部倒してるのに何匹かが氏に際にライフ削って行ったのはバグなのかな
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2008/12/20(土) 11:52:08ID:qDXGxEph
ハード54面で死亡
ホッパー対策で隙間詰めてると通路短くてボスがキツくなる
面白くなったけど、なんで年末の忙しいときに更新するかなーw
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2008/12/20(土) 15:26:08ID:DAMobHQz
敵増やした時点で1.9名乗ればいいのに
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2008/12/20(土) 15:49:49ID:5ZWFJ0NC
HOPPERが、外側の壁を通り抜けていくんだけどw
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2008/12/20(土) 18:35:43ID:0+Bt3sUT
DECOYは1回消すとちっちゃいの出るけど、そいつの足が動かん
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2008/12/20(土) 19:18:15ID:gtqYLz7S
>>22のリンク先にいっても新しい敵がでなくてHole Punchもスピードの仕様のままだった。
正式なURLって別にあるの?
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2008/12/20(土) 19:35:00ID:do7ybLWO
>>77
キャッシュが残ってるんじゃね
削除してからもう一度行ってみ
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2008/12/20(土) 19:39:23ID:ZwudAdiZ
>>77
URLはそこでおk
ログインしてない状態だと古いままみたい。
右上の[Register]からメンバー登録すべし。
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2008/12/21(日) 16:00:20ID:eWTECH1D
HOLEPUNCHノーマルサイズ50面で死んだ
一応クリアは見えてきたけど、ノーミス無理だろこれw
よく考えたら、全てのボスが4匹ずつ出るんだもんな。。。

これのスモールとか終わっとる。
作った奴に聞きたい
お前これできるんか? やってみたんか? あ?
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2008/12/21(日) 16:04:10ID:VqKdsAuJ
ジャグればおk
前スレによると、ジャグなしはノーミスじゃないならクリア可能だそうな
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2008/12/21(日) 16:26:53ID:eWTECH1D
ん?前スレの時はHole Punchまだ出来てなかったんでしょ?
勘違いしてない?
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2008/12/21(日) 16:40:12ID:VqKdsAuJ
>>82
いや、MPDTDの方のHole Punch
って良く考えたらあっちとは砲台の性能が違うか
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2008/12/21(日) 17:22:34ID:VqKdsAuJ
そいや新しい敵も追加されたんだった('A`)
やってみたらギリギリでノージャグクリアでけた
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2008/12/21(日) 17:42:06ID:7Hbsopxz
Hole Punch, Small、ノージャグでクリアでけた。
加速するSpawnが鬼すぎる。
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2008/12/21(日) 17:43:43ID:eWTECH1D
ノージャグでクリアいけた ライフ3
フライングボス終わった時点で14ライフあったのに
間違えて変なとこ売ったのに気づかず、SPAWNにショートカットされて11匹逃げたw  死ねよ俺orz

フライングボスは2匹しか出ないんだな
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2008/12/21(日) 18:51:59ID:+QpR/sdu
HOLE PUNCHのコツ教えてくれ…
30WAVEぐらいまでしか行けねぇ
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2008/12/21(日) 19:05:29ID:7Hbsopxz
>>87
中心を囲うようにグルグルと迷路を作って、戦力を1カ所にまとめれば大丈夫だと思う。
あとは、戦力を集中させたところの逆サイドから飛んでくるFlying用にSwを1台置いておけばおk
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2008/12/21(日) 20:21:16ID:+QpR/sdu
>>88
ありがと。何とかクリア
でも最後のSpawnには何匹か抜けられるなぁ
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2008/12/23(火) 02:54:04ID:0g0CZ0ht
新しい敵もホールパンチも全然だめだ。応用力なさ過ぎてノーマルすらノーダメージクリアができない。
アローは迷路を直線にしなければいいんだろうけど、ホッパーにショートカットされないようにも
迷路の組み上げ方は1.5以前からだいぶ変えないときついのかな?

インクタワーは射程内でデコイを分裂させられると鈍いチビをまとめて相手してくれるけどうまくいかん。
デコイを狙ってたタワーが分裂後もチビを狙い続けてるうちに他のキャラがすり抜けていく・・・
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2008/12/23(火) 23:57:51ID:StjXj8l7
迷路の組み方にもよるだろうけど1.5で普通にクリア出来てたなら
基本的には今まで通りで問題ないと思うよ
主力塔エリアの後ろ側の壁だけ一切ナナメ配置しないようにすればいい
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2008/12/24(水) 00:31:40ID:jqRUmbX5
ジャンプする敵が四方を囲まれた所にジャンプして自殺した
何だよこれw
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2008/12/24(水) 23:04:01ID:nHW4pOsz
更新されても Ink の使いづらさは変わらないなあ。
デコイ?の掃除用に使えるかと思ったけど射程内でうまいこと分裂させられないと意味ないな。
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2008/12/25(木) 15:45:20ID:SEdfyqfx
ホッパーもアローもそこまで体力高くないから脅威ではないな
デコイが結構厄介
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2008/12/25(木) 17:01:25ID:lYkGFzF8
ホールパンチやってると、出口付近に敵なんか居ない状態から
いきなりウッピー!って逃げる声がしてライフ減るときがある。
ホッパー以外でも起こる
バグ大杉。 完成してるモードってどれなんだ?
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2008/12/25(木) 17:37:47ID:yWizjiGl
>>95
1.9はまだunder construction だから、
「バグ多すぎ」とか言うなら1.5やってるといいよ。
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2008/12/25(木) 17:41:39ID:lYkGFzF8
そんなこと百も承知で言ってるんだけど????
一部の機能は使うのに会員登録までさせるわりに
未完成すぎるだろって話をしてるんだヨ!
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2008/12/25(木) 17:54:51ID:TDAcL3KY
分かってるようで分かってないだろ・・・
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