見られたので。
■「コダマ」
 終わってないというのは確かに残念だが、ある意味ここで終わりだと言っても違和感はないような。
 何はともあれ、これは確かにスゲえ。と言うわけで白には悪いが紅の逆転勝利で。

□「むかしばなし」
 ラスボス強すぎ。絶望的な展開とミスマッチなポップなサウンドが何とも言えん。
 それにしても……ピロートークじゃないな。なんて言うんだ。寝物語か。それにこんな救いのない話をするよ、悪夢見そうだ。
■「市況戦艦AAT」
 市況でニダーが出てきたのでウォンネタかと思ったが。資金はいくらでもあるー!とか言ってるニダーが現実と乖離していてなんか笑える。
 それにしても動画のクオリティ高杉やしないか。最終日スゲえ。

4回旋:日経で遊んでる暇があったらKOSPIを先にどうにかすればいいのにと言いながらAATに一票。

□「かんたぐかん」
 動きと背景の作り込みが半端ないな。なんかものすごく見覚えのあるプリンが出てきたのでParaFlaかと思ったが、Flash5か。むー。
 しかし、あの隠しは言われなきゃ気付かんぞ。公開してすぐにみんな気付いていたようだが、お前らも半端ないな。
 で、隠しを見てもやっぱり意味が分からん。と言うか、なんの意味が分からないのかが分からん。タイトルか?
■「  「初音ミク」ハト「のPVっぽいの」  」
 少し遅れてこちらから見られますの方からも、プレイヤーが表示されるだけで再生できん。時間が時間だし、混んでるのかな。

5回戦:見られた方に一票だが、あとで再挑戦してみられたらまた逆転劇があるかも分からん。俺はミクびいきだし、内容もカオスらしいしな。

>>288
実はあれで超余裕で間に合ってるんだぜ。今日中に仕上がれば良かったんだし。