ご注意ください
あなたが投稿したマテリアルに対して、次のような著作権に関する申し立てが提出されました:

J.estina (Romanson Co., Ltd.) から Figure-Skating Gold medalist violated Olympic Charter? について - IOC123love
動画 ID: nuYMcBpOMxo
J.estina (Romanson Co., Ltd.) から 五輪憲章を守ろう。 について - IOC123love
動画 ID: _16saeriTOs
あなたのアカウントに対して 2 回目の著作権侵害の申し立てがありました。
このアカウントに対する申し立てがもう一度行われると、
アカウントが停止されます。アカウントが停止されないようにするには、ご自分が権利を所有していない動画を削除してください。
また、他人の著作権を侵害する動画をアップロードしないでください。

内容に不明な点がある場合は、YouTube の著作権に関するヒントをご覧になることを強くおすすめします。

投稿のいずれかが侵害と誤認されている場合は、異議申し立て通知を送信することができます。
異議申し立ての方法については、YouTube ヘルプセンターをご覧ください。

虚偽のまたは不誠実な異議申し立てを行うと、法的に深刻な結果を招くことがありますのでご注意ください。

このメッセージの
コピーがメールで送信されました。また、アカウントに対する警告ページでもご確認いただけます。

どうするかなぁ いったん削除するか・・・