>FLASH界の中で、再びこのカチューシャのライブのように人を集め気持ちが一つになれる「何か」が生み出されることを願ってやみません。

兄の全盛期のFlash紅白の受け止め方です。
ttp://www.logsoku.com/r/swf/1104128577/
兄は不器用な人で、沢山人がやって来ると逃げちゃう人なんですね。このスレ立てたみたいに。
でも、そんな兄の言葉を振り返ってみると、好きです。当時はどちらかというと苦手だったんですけど。
この他にも沢山の人と騒ぎ合って、出会いがあって、本当に無駄に、でも幸せに、時間を過ごしたようです。
今年はこれだけ魅力的なコンテンツなのに、反応が少なすぎて……
ちょっと面白いのがあるのですよ、もっともっと寄ってらっしゃいって気持ちはあるのですが。
ベテランさんみたいな人が、そう願い続ける限り、きっと、まだ終わらないと思います。
作者さんも名無しになって、積極的にスレに参加すれば感想を書き残す雰囲気があれば、とわたしは思います。恥は書き捨てる為にある。
そうすれば少なくとも三十人分の歓声が響くのだから。
ライブっていいですよね。拍手と歓声と歌声が一体になって、とても楽しく響く。

ちょっと思ったままを書いてみたので、脱線や的はずれな部分が大きいと思います。それでも躊躇わないのだ! 送信!