>>337
たにツクって? 取り敢えず途中まで。

紹介された実況part5の途中、オヤジ狩り位まで追ってみました。ちょっとこの辺がしんどく、忍耐力と許容力のない自分は、一気見には壁。暇もありそうで無く。
何だろう。理想と現実のギャップが、悲しいほどに詰め込まれてて。

誰もが一度は「俺が考えた理想のRPGを世に出したるぜ」と意気込んで購入しつつ
「イベントって何? スイッチって何? 台詞入力めんどくせー。ゲームバランス何それ?」的な挫折を味わう人も多そうで。

タイトルだけのサウンドノベルツクールや、妙にご近所臭のする村人に、笑わせていただいたんですが。
糞フラボンジュールにも、微妙に通じるものがあって。

中古で売られたツクール作品は、敗れた夢の残骸のよう。
それに挑むのは、福袋を買うような、在庫処理と知っておきながら、鬼が出るか蛇が出るかのやったる感。
と、ちょっとポエミーになりつつ。
イライラしないように時間を取りながら緩やかにpart10までやってみて、改めて思ったことを書こうと思います。
しばらくお待ちを。

あ、あと紅白Flashが今年も楽しめるのは、とても嬉しい。
のだけど、紅白広場にマイパソじゃ繋がらないっす。
それと過去作品、すげー見つけにくい。リンクに行って、真ん中にあるので。
と言うかFlash紅白を見るという事は、大部分Flash作品群を見るってことを意味してると思うので、
トップに「過去作品」っていう専用のページ紹介があってもいいくらい。
と自分は思います。

あとは、一言だけでも、「ありがとうございました」、「お疲れ様でした」は、言っておいても損はないんじゃなかろうか。
何だろう、もう少し人間味があってもイイんじゃないかな。
昨年は楽しませていただきお世話になりました。メンバー不足の中、新しくそしてキチリとしたイベント進行、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
と、自分が言っても、まるで説得力がないんですが。