>>348

どうも、ベテランの観客だよ。
そういって貰えるとこちらも嬉しいね。製作の活力になればなにより。
ただ今回リアルタイムに近い形で書いてみてさすがに辛いので、
次回からは「基本短評で、希望する方には改めて長評」という形になりそうかな。


>作る側としては作品を評価してくれる人がいるのがとても嬉しいです。
>一言だけでも良い、反応があると嬉しいです。

やはり今は新規に創作しても反応がゼロに近い状況なのだろうね・・・。胸中お察しする。

そこで、これは他の製作者の方々にも聞きたいのだけれど。
作ってくれたFLASHには、最低でも私が一言はコメントするとしたら。
12月以外もこのスレにFLASHを投下してくれることは可能だろうか。
上手い下手問わず、全力の作品でなくとも結構です。

もはやFLASHというだけで何人もの感想がもらえる、という時代ではないけれど。
「かけがえのない、一言の感想」には、もしかしたら貢献できるかもと思う。