FLASH脱出ゲーム攻略スレ Part40
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前スレ
FLASH脱出ゲーム攻略スレ Part39
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1486219615/ VitaminHanaとmaymayとPrimeraって作者一緒だよな なんで分かるのかわからない >>36
懐かしい・・・最終更新が十年前だからなあ MOTASは企業のサーバーに間借りしてたみたいだから
今の時代じゃ難しいな >>41
最後の謎解きだけはまぁまぁ面白かったかなぁ >>48
前スレで既出
めんどくさすぎて先に進められない、という感想も既出w
デザインとかは悪くないとは思うんだけどねー
導入部終わって「ソウサセツメイ」の画面が出た瞬間に
ごめん無理、ってなる
…あと主人公が乗ってた宇宙船?が、折りたたみのガラケーに見える 春桜
ttp://riddleescape.seesaa.net/article/459156213.html >>51
花びらヒントを入力する場所を探し回った
暗くて見えづらいよ ドアが2つ並んでいるところの左の部屋のレバーを引いたところで詰まった
箱のカギも右の部屋のカギも見つからない 昔ちょっとだけブームになったなめこを抜くゲームのシリーズで
脱出ゲームがリリースされとった
スマホアプリなのでスレチな話題ですまん >>66
今やってるw
以前の有料アプリに同梱されてたやつはちょっと凝りすぎて
微妙だったけど、今回のは(4コマ漫画をもとにした)ミニゲームの
連続で気軽に楽しめる
ブラウザでもできればいいんだけどな 相変わらず面倒な割には雑なつくり
音符の問題をググってまでやりたいと思う人は少ないのでは 音符は感覚で解けたよ
折角拡大できるんだからアイテム欄はスライドじゃなくて各アイテムを小さく表示すればいいのにな
あと相変わらず服ダサくて安心するわ アイテム欄がバグなのかスムーズに動かずイライラした >>75
分岐がわからん
アイテム欄が操作しづらいな 上の棒が前に向いていようが後ろに向いていようが一緒やで 旗付きの音符を連続した表示
分岐はすぐわかるところにある 一回ノーマルで出たら分岐すぐわかったっつーか出なきゃ駄目なのか、これ
そのまま留まって探しまくったときはあんな変化なかったぞ 和カフェからの脱出
funkyland.jp/game/escape-japanese-cafe.html アイテムをセットしなければいけないと思い込んでいた場所が
入力装置だった >>89
コインとハンマー3文字のアルファベットを出して詰まってる
ベッド上の箱のヒントはどこ? それはまだ許せるとしてもヒントが嫌い
ああいうのは良くないな ちょっとおつかいに
ttp://rinnogogo.com/game3/otukai.html ピクトさんをさがせ!189(猛暑2018編)
www.no1game.net/games/escapemen/game0189.html キモ猿とかAmajetoみたいに、メイン画面の上下左右に広告出るタイプは
場合によっちゃ恐ろしいことになるなw
(一応閲覧注意)
ttps://i.imgur.com/ku0gdFk.jpg
adblock入れると警告されるから、解除したとたんこれだよw あなたの見たいFLASH探しますスレで脱出ゲー探してる人がいた
わかる人いたらレスしてあげて
398Now_loading...774KB2018/06/04(月) 13:30:15.96ID:wt8W5N2g
10年以上昔にやっていた脱出ゲームのflashを探しています。
雨の中無人の舘にたどり着き、はぐれた友人?を探すうちに迷路のように入り組んだ下水道へと出て、下水道の出口を見つけて舘へ戻ろうとすると化け物に遭遇して逃げる…と言った具合の内容だったと思います。
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1409371293/398 >>102
キャラクターを動かすタイプかな
外国のであったような気もする
でもこういうパターンは割とあるんですよね
もうちょっと特徴的なところがわかれば 脱出じゃないけど…
EyezMazeの新作出てた
Growカムバック
ttp://www.eyezmaze.com/jp/sp/2018/06/grow_comeback.html >>104
面白かった、GROWはゲームというよりは芸術かなんかに近いな
今回は小品だから普通だけど過去作のはわりと感動した記憶 アプリのGROW キューブはシークレットも含めて
かなりやり込んだな たんぽぽのある部屋
ttp://www.tomolasido.net/dsts60.html
今回わりと凝ってる >>107
餌の機械の下の視点変更がなかなかできなかった >>107
すりガラスの入力、なんで下からなんだろう >>112
自動セーブの施設設計・・・と思ったら
え?あそこの二人無関係?? ?
自分の牢から出るのが一番大変で後は割とさっくり アプリだけどRime面白かった
ギミックが凝ってて無駄がない >>116
新作出てたの知らなかったわサンキュー
この人のはだいたい面白いんだよな Rimeやってみた
グラフィックはもちろん謎解きもボリュームもいいかんじだよね
MYST風味は脱出ゲームにはお約束だけど
今回はSubmachine 7あたりを意識してるぽいギミックが
多かった気がする >>121
寿司うまうま
簡単目だったけどさすが洋なしさんだった ウナギのメモは○ふたつの箱と黄色い絵とどっちのヒントだろう うなぎは重なったところ
電気消して光った所何も無いけどアイテム足りないのかな エビ?の鍵取ってから進まない
光るところも何も起きない リスの脱出ゲーム RISU Escape
mac.rash.jp/games/dasyutu/a217/jp/index.html 洋梨が作り続けてくれるのはうれしいね
額縁はアイテムにあれが残ってるからヒントなのかなとは思ったけど
「魚の向きは関係するのか」とか「半分に切れてる意味は」とか
色々考えすぎた
>>131
こっちは金庫のヒントを攻略サイトで見てしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています