大島は自分の右腕の吉池に騙されてるわけだ。 SFCG破産問題、
大島一家問題の裏で吉池詐欺師軍団が再び関わってて、工作と詐欺を
してるという噂がある。 とりあえず、吉池はどこいようが常に詐欺の匂いがする。。 
今年に入ってからすでに10回以上も中国に行っててマルマン案件を
つかって再び詐欺をしてるみたいだし、今も中国に行ってるようだけど、
これだけ色々言われてて、何考えてるんだろ・・・。大丈夫か?あいつ。
プライドが高い大島はこの吉池詐欺師軍団をどう思ってるんだろー? 
SFCG及びMAGねっとホールディングズの複数のOBからの情報によると、
詐欺師、吉池仁(偽名:吉池弘)は昨年の8月頃から、自分の猿程度の
脳みそ(最も顔はフィリピン猿そっくりだが・・・笑)は棚に上げて、
何人もの関係者に、「俺は近い将来、SFCGとかMAGねっとグループの
支配者になるんだ」ともらしていたそうである。当時は誇大妄想狂と
聞き流していたが、最近の吉池及び一味(川口、大柴、佐久間、中嶋、
斉藤、etc)の悪事が次々に明るみに出る中で、なるほどぉ、こんなヒデー事を
やって本気で会社を乗っ取ろうと考えていたんだ、という事がわかったという・・・。
てか、アイツの悪い頭とおしゃべりでは、とてもぢぁないが一味のトップでないのは
明らかなので、間違いなく事件師が背後にいるんだろうとは思う。
次々に明らかになってきている情報をみるにつけ、聞くにつけ、詐欺師、吉池は
さぞや一味の親分に怒られているんだろうな、と想像する。いずれにせよ、間違いなく
吉池は刑務所に入る事になるだろう。今度こそ、執行猶予はあり得ない。
おしゃべり猿男の運命はどうなるのか?楽しみ、楽しみ。どーでもいいけど、
そうなったら、吉池に操られたTBSはどうなるんだろう。マスコミはおとがめ無しか?
マスゴミの未来がほんとに見えん。全く無茶苦茶な話だな。