>>261
それがお前らの駄目なところだ。
お前らが無邪気に踏みつけている土にも、誰かが花の種を植えていることはよくある。
それを認識出来てないから駄目なんだ。

お前らの、質問だけ丁寧で後でいきなり豹変する具合とか、キチガイじみてる。
ゆとりが独自の場所を持ててないのは、お前ら自身が確実に潰してる。
(新しいことをしようって奴は性格の問題で、ゆとり教育で変わる(減る)ものではないから)


>>262
自覚してないようだが、お前もクズだぞQZ。お前は話が通じない。
実際は性格ではなく記憶領域の問題だが、一般にはこれを認識出来る奴の方が少ない。
結果、お前も一般社会では十分クズ扱いのはずだ。
おそらくそれがお前がここにいる理由で、また、一向に上達している気配がない理由でもある。

が、まあ、分かった。ここでコミュニティを教えてもらえると思う方が間違いだ。
これはその通り。
アイデアだけはあれば頂こう。

なお、匿名にこだわってはいない。
可能であれば匿名がいいが、StackOverflow等も半匿名(コテハン制)なのは、
彼等がその方がいいと判断したからだ。

今現在、海外掲示板も持っていない機能として、ホワイトリスト式のBANを考えている。
荒れたときにcaptchaってのはよくあるが、それを強化する方向になる。
これについて、また、他にアイデアがあればよろしく。