>>230-231
仮にそれでもJavaScripterよりマシだ。
お前も含めて、JavaScripterには、馬鹿かつキチガイしか居ない。
>>220,224: 反論することも出来ず、間違いを認めることもなく、ただ逃亡

これをやるからJavaScriptのWebリソースは大半が腐ってる。
俺は知らんがC/C++はWeb上の間違いに異常に厳しかった時代があったと聞く。
それが今も引き続いていて、Web上の正確性を担保してくれているのなら、有り難い話だよ。
ゆとりには「ぼくがおこられなければいい」という幼稚園児並みの知能しかないから、
JavaScriptコミュニティみたいなことが発生する。
あれは最早完全に手遅れで、その状態のゆとりが教える側に回っていることが最悪。
連中は平気で嘘をつく韓国人レベルのモラルしか持ってないし。
結果的に間違いであったにせよ、修正しておかないと、後で読む人の為にならないだろ。
「嘘だと認めなければ嘘ではない」という、韓国人みたいな奴は、キッチリ殺すべき。

間違ったことを書いたら叩かれるのは、長期的に見ればいいことだ。
それがゆとりには分からないだけでね。

あと、わざわざID消して自演しているゴミ、それは余計に目立つぞ。
他の誰もそんなことをしてないから、逆にコテトリになってる。
お前は他でも荒らしまくってるよな。