>>496
・定数リテラル、const属性が付くもの、は置けない。
・関数呼び出しの 関数()は、戻り値は、伝統的に右辺値扱いになるので左辺に置くとエラー
 になる様になっている。
 戻り値は、構造体型(クラス型/union型含む)/整数型/浮動小数点型/ポインタ型/列挙型の場合
 を想定した。
・*ptr のようなものは左辺値になるので置ける。
・変数名はconst 修飾されていないなら置ける。
・構造体変数名.データメンバ名 は const 修飾されていないなら置ける。
・「関数名」は置けない。これは関数呼び出しの関数()とは別の話。
・&x は置けない。理由としては右辺値であるから。constでもあるが。
・x + y は、組み込み演算子の場合でも、関数呼び出しに置き換わった場合でも
置けない。後者の場合は、関数の戻り値が置いてあるということになるが右辺値だから。
 前者の場合は、右辺値だからだと思う。