お店が潰れて箱だけがシャッターに閉ざされたまま残っていると物悲しいものです
かと言って建物ごと潰してしまうのも寂しいのでせめて1つの店が潰れたらすぐ別の店が入ってくれるなりしてくれればいいのですが

ポポラマーマは地元ではなんばまで行かないと無く、大学時代1度入ったっきりなので懐かしいですね
ゴーバスターズのカッターロイドもピザカッターを見て誰しも一度が「武器っぽい」と思った事を上手く形にしていたと思います
カッターロイドは兎も角素体メガゾードの立体物が出ていたら本物のピザカッターを材料にカッターゾードを作れそうだったのになぁ

1袋で複数の味が楽しめるお菓子でアソート率が極端に偏ってると何か凄く損した気分になりますよね
しかも店に売ってた全部がそうって最早意図的に偏らせてるか製造ラインに問題があったとしか思えません
正直言って食べ物にレアアソートとか入れても誰も喜ばないと思うんだけども
ローソンのからあげクンの焼印とか味に影響がない所でのレアアソートなら兎も角