それだけサンストリーカーのMP化に対する期待が強かった人がいたってことなんかねぇ
自分はMP買ってない層だからMPサンストリーカーに抱く期待はMPホイルジャックが出て漸くTFに組み込まれたダイアクロンランチアストラトスターボマルボロタイプことエグゾーストのように
これまでTFに組み込まれていなかったダイアクロンカウンタックロボ及びポリスタイプへのリデコくらいかなぁ
因みに意外にもダイアクロン当時は今日サンストリーカーとして知られる黄色いのは存在していなかったとか

シックスショットと言えばヘッドマスターがザ☆ヘッドマスターズに登場したアニメオリジナルキャラのジャックがモチーフと言う事が一時話題になりましたが
日本での扱いはどうなるのやら…シックスショットが変装しているのか、生き返ったジャックがシックスショットと組んだのか…

ダブルクロスに付属するターゲットマスターはやっぱファイアーボット繋がりでTRリパグナスのドローンなんだろうか
ウィアードウルフのラリゴみたくダブルクロス色に染め直されてそうだけども
そう言えばダブルクロスのヘッドマスターもビーストフォーマーのホワイトレオそっくりだったっけ…