>>ALL
おはようございます。平昌オリンピックはまもなく佳境へ。そして、平昌パラリンピックが
控えてますね。もちろん、オリンピック並みに、とは言わないけど中継ぐらいしますよね?
とはいえ、中継やってもらったところで私が見るとどうも勝てないジンクスが…orz

>723 幽さん
>724 京都民さんもおっしゃってますが、コンビニL店は、ほぼ必ず、とは言いませんが、
遭遇率は高いですよ♪ で、>727 奈良県さんからご報告いただいてるように、Fはもう配布
など全くないもの、と思った方がいいです。せいぜい、気になるようであれば精神衛生上
何かの用事ついでに通って見てみる程度ならいいでしょうが、わざわざ行くほどでもない。
ポリシーがあって配布も廃止なら、それはそれでかっこいい気もしなくもないですけどね
(ベルバル以外の風船に切り替えるぐらいなら、配布そのものを取りやめる、みたいな)。

>728さん
そんな微笑ましい光景もないはずなのに、何なのそれ…。おそろしくカンジ悪いですね。
いろんな客見てきてはいるでしょうが、店員さんも驚いたでしょうね。しかも、「折角
なのにごめんなさいね」も「ありがとう」みたいなのもないんでしょ?それは酷い…。
これが小学高学年の男の子とかならともかく、幼稚園児ぐらいの女の子だから全然OKの
はずなのに、お祖父ちゃん(?)まで一緒になって阻止とか、ただ残念ですね…(´・ω・`)

皆さんにも、風船運あれ!!(o^ω^)o〜◯“