>>78
いや、布外すのは超簡単だよ。ハサミは要らない、ドライバー一本あればおk
全レスしたいのを我慢wして分解方法も説明下手で長くなるからと遠慮してた

この際だから長文ゴメン
布部分は基本フリーだけど、ズレて素体が見えないように長めだったり、
ネジでパーツを止めるとこを利用して動かないようにしているだけ
よく見るとところどころ穴が空いてるのが分かると思うけど、それはそのため

道具必要無いとこから説明すると、腰のフロントアーマーは手前に引っこ抜くだけ
肩パッドはよくある凸ピンでの固定だけで、溝は胴体側、水平方向にある
嵌め直す時は気にした方が良いけど、外す時は破損気を付けつつテンション掛けて外すだけ
前腕は、アーマーとか付ける出っ張った部分が、肘側で引っ掛けて手首側で嵌めてるだけ
だから外す時は手首側を上に引っ張るだけ
今更だけど、こんな構造でよくポロリとかしないと感心w
その後は手首付近のがリング上になってるから、これも引っ張るだけ

後は全てネジが見えてるから、順番に外して行けば>>67の2枚目までは簡単に出来る
あ、お尻はネジ隠ししてあるけどコレも簡単に外せる
脚付け根が一番最後かな?
腿アーマー外すと布部分が自由になるから、上までたくし上げて作業すれば大丈夫
胴体の中へは長めの布が入り込んでるだけだから、そのまま引っ張れる

自分も最初は布を切らなきゃダメか〜と作業しようとしてたんだけど、
一応バラバラに出来るとこまでしてみるかとやってみたら行けてしまった
流石にコレ以上は接着されてる感じのとこもあるみたいだけどね