去年大装動の時さ、朝イチ行ったらボサ髪メガネのキモい男が食玩コーナー近でなんかファビョってんのよ
店員か?と思ってよくよく見ると私服で大装動5〜6BOXだっけを抱えてウロウロしてんの
「ヤベ、こいつ別入口から入って全部取ってんじゃん!でもなんでファビョてるん?」と様子を見てたら、どうも即効清算して即効去りたいのだけど開店直後過ぎてレジに誰もいないもんでとにかくウロウロしるしかないようでさ
そのうちレジのおばちゃんが来たけども、俺やもう一人の客に「あのすいません、一応僕らも並んでたので1BOXずつ分けてもらえま・・・」
「お前達は電話をしたのか!自分は前日に電話確認した!開店すぐにこの場所に陳列していると!個数制限も無しだと確認をとった!これは早い者勝ちだ!イオンがそう言ってるんだ!自分は何も間違ってない!お前達もこういう時はきちんと電話確認する方がいいぞ!」
と捲し立てられて「あ、これはヤバイやつ。でもあれかな、端から見ると自分もこのヤバイ奴と同類なのかな。」と思ってなんかサーッって引くものがあってさ
まぁ二次入荷分で買えたから良かったけど、明日もこいつ来るのかなと思うとちょっとヤだなと思う