【キングエクスプレス】ミニプラ 全109種【スモークジョーキー】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ぼくらはトイ名無しキッズ2020/03/29(日) 08:46:43.48ID:fw0HcdIh0
このスレは、磐梯キャンディトイ事業部がリリースする「ミニプラ」を中心に、食玩組立系トイの話題でまったり進行するスレです。

発売・リリース情報・DXとの比較レビュー・改造TIPS&自慢・裏技など、とりあえず適当にやっていきましょう。

*注意
ミニプラのABSにガンダムマーカー消しペンは、ABSが割れる可能性が非常に高いため使用を推奨しません。
ほぼ毎スレで破損報告があります。

公式:バンダイ・キャンディトイ事業部ホムペ
https://www.bandai.co.jp/candy/
バンダイ キャンディ スタッフ BLOG
http://bandaicandy.hateblo.jp/
いままでのリリース一覧はここらへん
https://www.bandai.co.jp/candy/search/museum.html

前スレ
【キラメイジン】ミニプラ 全108種【ランドメイジ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/toy/1581335251/

関連スレ
【キラメイジン】ミニプラ 全106種【スカイメイジ】IPあり
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/toy/1582195632/
※ワッチョイ、IP有り※
【オリオンバトラー】ミニプラ 全93種【コジシ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/toy/1507299588/
※ワッチョイ有り※
バンダイ食玩総合 1箱目 [無断転載禁止](c)2ch.net
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/toy/1465823862/
バンダイ食玩プラモ スーパーミニプラ総合スレ Part40
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mokei/1585302080/

952ぼくらはトイ名無しキッズ2020/06/29(月) 21:39:12.18ID:08Vy6Hk20
6箱分の値段で設計するからどのみち値段はこれまでと変わらんぞ

953ぼくらはトイ名無しキッズ2020/06/29(月) 21:42:43.57ID:RuDRnIHJ0
単に変形パターンが同じだけだろドリル

954ぼくらはトイ名無しキッズ2020/06/29(月) 22:18:30.11ID:6H1UiXoO0
>>951
乙、ありがとね

955ぼくらはトイ名無しキッズ2020/06/29(月) 23:48:13.83ID:pCiOTs6S0
>>951

956ぼくらはトイ名無しキッズ2020/06/30(火) 00:20:45.81ID:dGlPjpJ0O
>>935
今年のダサさはパない

957ぼくらはトイ名無しキッズ2020/06/30(火) 00:31:57.16ID:HsTuKk6r0
やっとボウケンジャー、ゲキレンジャーの
ミニプラ手に入れたけどカッコヨさがやばいな
ゲキリントージャ、ゲキファイヤー、
アルティメットダイボウケンが特にいい
アルティメットはゴーゴー武装とジェットの
おかげで素組でも見栄えがいいなぁ

958ぼくらはトイ名無しキッズ2020/06/30(火) 01:02:11.06ID:dGlPjpJ0O
>>935
今年のダサさは異常

959ぼくらはトイ名無しキッズ2020/06/30(火) 09:40:29.74ID:nqXxNWTS0
そんなに真っ赤にならんでも

960ぼくらはトイ名無しキッズ2020/06/30(火) 10:50:04.55ID:dGlPjpJ0O
カンガルー装動がてれびくん9月付録
誤飲厨が息してなくて草
ミニプラも付録可能な事が証明されたな

961ぼくらはトイ名無しキッズ2020/06/30(火) 11:02:38.48ID:P4aums+e0
何言ってんだこいつ

962ぼくらはトイ名無しキッズ2020/06/30(火) 11:21:45.79ID:aEbuyEyN0
いちいち相手するなよ

963ぼくらはトイ名無しキッズ2020/06/30(火) 11:30:28.58ID:dGlPjpJ0O
ギガントドリラーの詳細を教えてやろうかと思ったのにな〜

964ぼくらはトイ名無しキッズ2020/06/30(火) 11:46:44.47ID:iSGEXwRB0
次すれより引用

注意
このスレにID末尾Oで書き込むのは荒らし一人だけです。
現れてもスルーしましょう。

965ぼくらはトイ名無しキッズ2020/06/30(火) 11:51:52.60ID:dGlPjpJ0O
>>964=荒らし
末尾Oが他にもいるのを前スレで確認してこいよアホ
死ね

966ぼくらはトイ名無しキッズ2020/06/30(火) 12:00:25.38ID:nqXxNWTS0
他人頼りとかクッソダサいな

967ぼくらはトイ名無しキッズ2020/06/30(火) 12:19:37.73ID:NyXnU8s60
末尾Oはもれなく全員荒らしだろ
ガイジはそんなことも分からないのかよ

968ぼくらはトイ名無しキッズ2020/06/30(火) 12:26:55.87ID:dGlPjpJ0O
こいつヤベー
シャブでもやってんじゃねーのか

969ぼくらはトイ名無しキッズ2020/06/30(火) 12:31:58.27ID:OE0KJRfV0
ガラケー爺はガイジ

970ぼくらはトイ名無しキッズ2020/06/30(火) 13:37:25.61ID:dGlPjpJ0O
どんだけガラケーにトラウマがあるんだよw

それにガラケーではないと言っておるじゃろ
超(スーパー)ガラケー

971ぼくらはトイ名無しキッズ2020/06/30(火) 13:40:20.25ID:nqXxNWTS0
自分を見てる気分に耐えられないのだろう

972ぼくらはトイ名無しキッズ2020/06/30(火) 13:47:59.69ID:dGlPjpJ0O
>>969
そうなのか?耐えられないのか?

973ぼくらはトイ名無しキッズ2020/06/30(火) 18:58:36.96ID:A/sqV04m0
ミニプラスレ今日も絶好調!

974ぼくらはトイ名無しキッズ2020/06/30(火) 19:11:19.44ID:w+jBCspP0
>>951
乙です

975ぼくらはトイ名無しキッズ2020/06/30(火) 21:37:32.10ID:KQfYn30p0
ちなみにガラケー(3G携帯)はもうない
今はガラホ(ガラパゴスフォン=4G携帯)になってる
形は携帯電話型だが、中身はスマホ
つまり、スマホとガラホとの違いは無い

976ぼくらはトイ名無しキッズ2020/07/01(水) 02:38:51.41ID:cgms4JIsO
O以外はほぼガイジだって
死んだばあちゃが言ってた

977ぼくらはトイ名無しキッズ2020/07/01(水) 07:20:36.22ID:uShbTZCR0
延々とスレチ伸び続けるよねこのスレ

978ぼくらはトイ名無しキッズ2020/07/01(水) 08:19:59.44ID:Bi99+7qS0
キチガイが一匹暴れてるだけじゃん
なにわめいてるのか見えないけど

979ぼくらはトイ名無しキッズ2020/07/01(水) 08:45:28.51ID:JHo1jlUI0
飛び飛びになっているのはそれしかないだろうね
まだ真っ赤になってるんだろうか?

それよりギガントドリラーが楽しみになってきた
あの体型良いよね

980ぼくらはトイ名無しキッズ2020/07/01(水) 08:56:53.90ID:cgms4JIsO
>>978ー979=キチガイ
早く死ねゴミ

981ぼくらはトイ名無しキッズ2020/07/01(水) 09:20:52.96ID:tqKtxThz0
また他人頼り

982ぼくらはトイ名無しキッズ2020/07/01(水) 09:25:39.78ID:uShbTZCR0
オレンジの重機ってトコまではビルドダイオーと同じだけど
細身のダイオーに対してマッシブなドリラーで差別化図ってるの好き

983ぼくらはトイ名無しキッズ2020/07/01(水) 10:21:58.28ID:2CKkgeME0
https://www.bandai.co.jp/candy/products/2020/4549660503323000.html
まだ03の情報公開してないのに04の写真にギガントドリラーいるんだがw

984ぼくらはトイ名無しキッズ2020/07/01(水) 10:37:28.39ID:vtj+eXka0
03は七月発売だろうにまだ非公開なのか

985ぼくらはトイ名無しキッズ2020/07/01(水) 10:46:37.92ID:2CKkgeME0
>>984
20日発売らしいんだけどな

986ぼくらはトイ名無しキッズ2020/07/01(水) 11:01:45.01ID:uShbTZCR0
めちゃくちゃ動くやんけ
VSXっぽいね肩に付くと

987ぼくらはトイ名無しキッズ2020/07/01(水) 11:36:07.35ID:TJd8alUL0
ぱっと見クリアオレンジは使ってないのかなドリラー

988ぼくらはトイ名無しキッズ2020/07/01(水) 11:58:05.16ID:UPOjCKrf0
>>983
うお〜!いらね!

989ぼくらはトイ名無しキッズ2020/07/01(水) 13:01:58.91ID:TNgO/8IO0
つーか、ドリラーの右肩にショベロー付いてるじゃん
軍団長からウェポンに格下げか?

990ぼくらはトイ名無しキッズ2020/07/01(水) 13:18:21.99ID:IvcbTMY/0
リフトンのフォークって別パーツなの?
それだけでもガッカリなんだけど
まさかDXから別パーツ?

あと各ウェポンに付いてる黄色いパーツ何?

991ぼくらはトイ名無しキッズ2020/07/01(水) 13:39:59.96ID:ZS4mvXCc0
>>985
今日更新の発売カレンダーにもまだ載ってないよなミニプラ03

どうせ週末の本編登場まで伏せて当日放送後にしれっと更新するんだろけど
8月の04だけ先行させる意味あるんか?

992ぼくらはトイ名無しキッズ2020/07/01(水) 13:41:07.78ID:EkcMvYFs0
>>990
左手(ショベローに)に持たせるためのパーツじゃないの

993ぼくらはトイ名無しキッズ2020/07/01(水) 13:48:17.12ID:ZS4mvXCc0
>>960
装動は過去に何度か児童誌の付録になったことあるけど
ミニプラは今まで一度も児童誌の付録になったことないよ

残念ながら何の証明にもなってないぞ

994ぼくらはトイ名無しキッズ2020/07/01(水) 13:53:01.89ID:jbbhoFcl0
リフトンのは見栄え重視パーツじゃね?
ビークル状態と見比べると固定用のピンっぽいものが無いし、長さが違うように見える

995ぼくらはトイ名無しキッズ2020/07/01(水) 14:50:02.18ID:cgms4JIsO
>>993
そのくらい知ってるわ
細かいパーツに対してって事な

996ぼくらはトイ名無しキッズ2020/07/01(水) 15:04:23.04ID:cgms4JIsO
キラガイジンがダサいのでランドメイジに武器を持たせた写真も載せるのは英断だな

>>986
VSXもだがこっち想像したわ
https://stat.ameba.jp/user_images/20170426/21/pandemonium0299/77/65/j/o0640036013922935705.jpg

997ぼくらはトイ名無しキッズ2020/07/01(水) 15:06:53.99ID:cgms4JIsO

998ぼくらはトイ名無しキッズ2020/07/01(水) 15:16:15.24ID:ZOWaIylO0
直リンしないと死ぬ病気

999ぼくらはトイ名無しキッズ2020/07/01(水) 15:38:39.06ID:cgms4JIsO
>>998
もうとっくに死んでる

1000ぼくらはトイ名無しキッズ2020/07/01(水) 15:39:01.71ID:cgms4JIsO
O以外大抵ガイジ

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 94日 6時間 52分 19秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。