JR東日本に先週土曜日開催の「TK公開」についてクレームを送ったが、平謝りで済んだだけだった。

いつもJR東日本ならびにJR東日本ホームページをご利用いただきましてありがとうございます。
このたびのご意見につきまして、以下のとおり回答させていただきます。

このたびは東京総合車両センターの夏休みフェアにご来場いただきました際、お客さまに大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
多くのお客さまにお楽しみいただけるようスタッフ一同準備を進めてまいりましたが、対応が至らず大変申し訳なく存じます。
今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、ご指摘内容を関係者と共有しながら、来年はよりお楽しみいただけるよう企画してまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

今後も、みなさまに愛され、親しまれるJR東日本をめざしてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
東日本旅客鉄道株式会社