(無題)

�轄e者:ビビンバ
�轄e日:2020年 6月26日(金)08時13分11秒�ヤ信・引用�メ集済以前から、自粛警察という言葉に異様に反応するな。なんか病的なものを感じる。
たぶん、貴方も同類の人なんだと思う。そこまで気に触るとは・・・また書いてやる。
一度、貴方とは直に会って色々と話したい。文字のみのやり取りならおもしろくはないだろう。
とりあえずヤフー知恵袋の件では貴方の前で土下座して謝罪しようではないか。
※貴方が関東在住なら静岡内の由比などの小さな駅で会いましょう

あと、貴方が答えている内容は世間の一般常識、何の役にも立たないし、人間的に魅力的ではない。
たかが、レジ袋ごときでそこまで真面目に病的に書かなくていいよ。しょうもない。
ついでに嫌なら答える必要はないが、あなたは健常者ではなく、僕と同じく公的機関が発行する医師の診断書が必要な手帳を持っている?
貴方は日本語の使い方がおかしい時があるのでどうみても健常者とは思えない。
因みに僕は↓の「田中春夫」の通り。