君はもう見たか?ウヤ情7月号複々線大観察
先月の貨物特集も絶賛な内容のケッケ特集だったが今回はケッケセンセーが
各地複々線区間を数行で現状解説と経緯を解説4〜19頁
誰だかわからないが小田急車両運転部の中の人インタビュー土屋がキク20〜25
複々線らしく撮影する方法を簡単に教えてくれる26.27の4本建て

鉄道ダイヤの情報誌にもかかわらず男二人旅の仲睦まじい姿を魅せてくれるコーナーでは
なんと上半身ヌードで下半身はバスタオル巻きの露天風呂仁王立ちショットを掲載!

そしてそしてネタが尽きた為に始まったのかの貨物列車時刻表コーナーの掲載区間は
常磐線隅田川〜いわき間!なお隅田川発着で武蔵野、新金方面列車は割愛!!

他社誌面では貨物時刻表が個人調査作成と言いながら指定日運休限る、限る土休日、除く土休日とあからさまに通達と同じような書き方していて
どんな個人調査か是非教えて欲しい調査方法だがウヤ情掲載分はグループから直接通達運転時刻表を提供されている。
誌面の都合で一部割愛されているが公式情報だ、なお付録の運行図表で割愛された区間を全て掲載している
2分目では無く1時間目だが図表は図表、これが他社との違いだ!
ちなみに他社では全国機関車運用としてこちらも個人が作成した運用が掲載されているが個人調査なのか公式に提供された資料元に個人が作成したのかは明記されてない。

そんなこんなの7月号だったが8月号は次回は乗って撮って行こうよ北海道別冊付録付き
付録は美味いもの車窓、歴史振り返る、運転時刻表いずれか他か?お楽しみに