>みんな
爆笑だなこりゃ 具体的にどれとどれが別人のつもりなのかね?全部説明してくれる?
毎度動機もなければ論理もないただの中傷と捏造と同じことの繰り返ししかできない
相手に言うことには何も答えられないコミュニケーション能力ゼロ
そんな稀代の劣った人間がよくぞ集結しましたってくらいいつも大勢常駐していて即反応してくるのかね?
君の言い分がオモテの世界で多くの乗客の常識的多数意見になることは絶対ないよ
乗客は乗客にサービス改善価格低下望んでるのが基本なんだから
なんなら東武主催でもいいからやってみれば? ただし鉄道会社利害関係者の動員はやってないことを
世間に広く透明化する方法考えないと信用はされないよ
九州電力の原発説明会じゃないけどセコイやらせではかえって信用落とすだけ
>>83
今日一日でも何回捏造粘着するのかね?それにしがみつきとは無様だねえ
>>84
何が能力云々だ?人の言うことをちゃんと解釈する能力にも欠けてる反応しかできてない低脳ガキが
偉そうにほざいても説得力ねえよ
偏執狂だクレーマーだ、何を基準に言ってるんだか?どうせいつも通り何も説明できない俺様基準なんだろ?
俺様がクレーマーと言えばクレーマーなんだの世界
しかもクレーム付けられてそのような感情的反発する理由は乗客には一切ない(むしろもっと言えくらいしかない
せいぜいどっちでもいいどまりだ)そんな理由があるのは鉄道関係者だけである