X

【日本全国】乗り換えゲーム 70路線目【私鉄可能】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しでGO!2018/08/24(金) 18:18:18.27ID:vmI3Mynb0
日本全国の鉄道を乗り換えをしていくゲームです。※乗り換えに参加せず他人の書き込みを指摘するゲームではありません。
1.書き込める駅名は日本国内の鉄道旅客線(路面電車可)で、貨物、廃止、未開業の路線や駅、駅以外の書き込みは不可。
乗り換えの出来ない路線や乗り換え先が盲腸線となる路線への乗り換えは不可。乗り換えできるのは1レス1回のみ。
書き込みは当日利用できる列車に限る、但し天候・事故・ストライキ等による突発的運休は考慮しない。
地震・台風等の影響で長期運休中の場合は当該路線が正式に廃止とならない限り、書き込みレス時点で現在不通でも当該路線の書き込みは可能。
2.書き込みは、必ず○○【乗り換え駅名】から××線【路線名】または、○○から【乗り換え駅名】から□□【下記ルール7で有効な列車名】と書くこと。
降車駅指定は禁止とする。IDに関係なく同じ区間は上下線とも20レス又は24時間経過するまで使用不可。
但し、n度目に書き込んだレスが巻き添え無効となるか当該レスが何らかの理由で無効の為自分で訂正した場合はn+1度目に書き込みをしても構わない。nは自然数とする。
3.駅名・事業者名・路線名は正式名称で。ただし、事業者が認める愛称名は有効。また、私鉄の場合は事業者名を付けるのが望ましい。
路線名を省略した場合と、漢字表記が同名の線名が存在する場合は、読みの違いの有無に関わらず必ず事業者名を付けること。
路線名に事業者名が含まれている場合は事業者名を省略可。また、旅客営業を行っている路線が1路線の事業者で路線名が特定可能の場合、路線名を省略可。
JRの場合「東日本」「東海」などはつけなくても有効。また、便宜上JRは旅客営業6社を1社とみなす。正式路線名が○○本線の場合は「本」を省略可。但し「本」の読みが「ほん」以外になる路線は不可。
乗り換え駅の距離が離れている場合、駅名の前に事業者名を付けることも可。その場合の事業者名は()を付けること。但し、駅名に事業者名が付いている場合は()を省略すること。
4.乗り換え可能駅は1km以内とする。同一路線の駅への徒歩連絡と前の有効レスで徒歩連絡した元の駅への徒歩連絡は不可。駅名が違う(事業者名含)駅間を乗り換えた際は、徒歩連絡をした旨を記述すること。
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 91日 21時間 34分 47秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況