会わない➡︎合わない
>>565
へえー、東武ほどの大企業を一個人が買収しなければそれは口先野郎だってことになるのかね?
買収できるほどのカネ持ってなければ一切東武のことを批判するなって言うのかね?
凄い話だな(笑)
一体いくらあればいいのかね?
それで東武を批判できる人ってこの国に果たして何%くらいいるのかね?
君はそんな偉そうな口を叩いてるけど東武を買収できるのかね?
それとも国民は俺の言うこと黙って聞けとこの国全体を買収できるのかね?
それにしても相変わらず企業は株主の言うことだけを聞けばいいんだ、客の言うことなんか聞かなくていいんだ、こんなこと言う客なんて居ないね
ま、そう言うとまた自分に都合のいいことだけ言ってくるのが客でそれ以外は客では無く乞食だから無視していいんだ、なんて果たしてどこで通用するの?な勝手な自己中分類はじめてくるんでしょ?
ワンパターンだからわかる
>そんなニュースがあったか
さあ、それはわかりません
なぜならニュースってのは起こってることの一部が掘り起こされてるだけで全てでは無いからです
ニュースになってることはそういうことがある、は言えてもニュースになってないことはそういうことは無い、は言えない
完璧な掘り起こしなんでまず無理です
それにね、今はそういう話が論点じゃ無いでしょ?
君は鉄道会社がなくしたってことは困る人が居ない証拠なんだ、みたいな言い方したわけじゃん
それを問うてるのだ そこに東武の快速事例だけはそう言い切れる別途の理由など何も添付されてない