>滋賀県の乞食には関係ない話
滋賀県に乞食が居るかどうかも知らんし、俺は滋賀県でも乞食でもない
そして首都圏の「乞食ではない」乗客が
「滋賀県の乞食と違って俺はこれに納得してるんだよこれを知ってるんだよ」などと嬉しそうに言ったり自慢したりする理由もない
さっきも言ったが乗客としてはより悲惨で可哀想な状況にあるだけの話なのだ
仮に地域自慢大会であればむしろ隠したくさえなる話である
>>868
>同じ乗客として大して金を払わず偉そうにしている快速乞食が嫌いだった
君が一体どんな基準で「大して金を払ってない」「偉そう」と決めつけてるのかすらも全く不明だ
根拠はどこにも見当たらない
君から出てくるのはせいぜい近鉄より安い、だけだ
その比較がなぜ適切でないかは散々説明済みだし、コスパ比較というのは額面金額だけでなく、品質にも左右されるのだ
そこでは君に都合のいい比較を引っ張ってきたであろうはずなのに追加料金不要直通優等の有無だったり、所要時間だったり品質で東武が負けてて完勝できてないのだ
そもそも買い手同士のコミュニティでは君のような観念はほぼ成立しない
安い価格で少しでも品質の良いサービス安い商品得る話を見聞きすれば、賢いなと褒めたり羨ましがったり自分も同じこと出来ないかと考えたりするのが普通である
君のような考え方はほぼ売り手の立場からしか出てこないものだ
同じ乗客を強調しても単なる自己申告で信用に値するものが何も出てこない