>>365
まさにそれ、経営者は結果が全て、80点はないわけ、0点か100点、80点が許されるのはサラリーマンだけ
残念ながら、経営者としては失敗としか言えないだろう。
キハ28・58もヲタクには受けるだろうけれど、経営者側からすれば、燃費は悪いし、修理にも困るような古い気動車を
維持する方が大変だろう、まぁ、その分ヲタクがいすみに向かうことは減るだろうけれど、むしろそれの方が
健全な改善が図れるんじゃないのかな。
元々、赤字83線時代から何度も何度も赤字路線として俎上に載せられてきた線路だけに、残っていることの方が奇跡だよ
今後は、鳥塚路線を徐々に外して、本来の地域の足として貢献しながら地域と共に新たな観光拠点などを開発することに成るんだろうなぁ。
メイドトレインを有能な経営者と言っていた時点で胡散臭いなぁと思っていたけど、止めた途端ヲタパワー全開で、無茶苦茶な妄想を吐いているなぁ。
元、いすみ鉄道社長という肩書きだけでマスコミからはちやほやされるしなぁ。