ナスD、期待外れもいいとこだったなw 陸海空視てたのと、5人分やるとか言ってたから想像が膨らみ過ぎて、結果ポンコツ度合いが増してしまったわ。そもそも、
有言実行できないタイプだなコイツ。最初5分でやるとか言って、結局5時間だぜ。チャチャとこなすタイプかと思ったら、なんとも要領の悪いタイプの典型やん。
大体、コイツの間髪ない必死な喋り聞いてたら疲れるねん。いちいち1〜100まで説明せんと気が済まんからクドすぎるねん。敢えて言葉を控えることによって視聴者に
想像させる余地を与えることを知らない。それに毎回、できへんかった時の予防線言い訳を張るやろ。ほんまチキンやでコイツ。「時間がない。時間がない」とか執拗に
同じ言葉を繰り返すのも気持ち悪いしな。時間がないと言いつつ、どーでもいい細かなことに拘って次に進もうとしなかったり、やってることと言うてることが真逆やしな。
草刈りにしても、あんな広いスペース必要ないし、風入り込むし、3日しかおらん場所に作る寝床の時間の掛け方じゃないし、作る時間にほとんど費やして、実際になる
時間がないという本末転倒さ。兎に角、要領が悪すぎ。よくいるよねこいうイライラするタイプ。テストで最初の一問目でつまずいてそれを終わらせるまで前に進めない
潔癖完璧主義者。まずザっと流し読みして全体を把握してからペース配分することができないバカ。兎に角、隅々から順番に済ませていかないと落ち着かず気が済まない
空回り無駄無駄人間。俺の長文もクドいがコイツには負ける。所詮は裏方気質で、表に出る人間ではない。タレントには遥かに及ばん。やっぱよいこの方が遥かに凄いと
思ったわ。コイツのは笑いじゃない。見てて笑えんし、疲れるだけ。ただ人一倍スタミナがタフというだけ。飽きられるのも時間の問題だ。

by 床 丈二 (とこジョージ)