886 名無しさん@1周年 2018/03/12(月) 18:29:00.43 ID:U98IcYTD0
「特例的な内容」 ゴミも出てるし小学校という用途なので売り払いを前提とした10年貸付になりました、というだけ
「昭恵夫人」 現地を案内し「いい土地ですから前に進めてください」とのお言葉をいただいたと籠池の発言と2ショット写真の提示あり
「籠池→北川イッセイ」 口利き要請するも秘書に断られる
「平沼秘書→財務省」 安くしてくれと要望するも断られる
「鴻池秘書→近畿局」 貸付希望を大阪航空局に直接相談したいとの要請
「安倍、麻生」籠池が日本会議の大阪代表なので、日本会議の説明記述で役員として、ちらっと名前が出てるだけ
「中山成彬・平沼・三木圭恵・杉田水脈・上田小百合・昭恵夫人」森友学園への来訪議員等として名前が書かれてるだけ

・価格交渉の部分をごっそり削除してるから、佐川長官の「価格交渉してません」答弁のつじつま合わせで書き換えに繋がったのは間違いなさそう
・政治家や昭恵夫人に関しては今さらの内容しかなく、昭恵夫人と書き換えを無理やり結びつけるのは難しそう
・近畿財務局は籠池のクレーマーのような値引き交渉を苦労してまとめた印象しかない
・ただゴミの算定とかに大阪航空局が関わってるから、大阪航空局と籠池の関係はちょっと分からない

書き換え前の全文を読んでみたけど、要所をまとめたてみた
まあ参考程度に