>>277
これ本当に政権批判してるのか?
確かに政府に向かって言ってるなら批判だけど、いつまでもくだらない茶番やってるマスコミと野党を
政府と世論側からちゃかしてるように見える

あと、本気で政権批判するつもりならモリカケとか忖度とか改ざんとか入れてくるだろうけど一切無いし、
どう考えてもドン・キホーテは、総理をまるで何か大きな敵に見立ててことあるごとに叩くマスコミと野党だろ
だからあの歌詞の意味はこう見える
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「へぇ、そー?」麻生 「うそー!偉そうこのタコ」(マスコミ野党)
「サンキュッパヨンキュッパみたいにバーゲンセールのような安売りでヤレるような軽い女みたいに
ヤワな政権に見えるんだったら、お家に戻って味噌汁で顔洗って出直しなさい」安倍

だったらゴーキュッパロクキュッパ・・・大台だったら(もっと叩いたら)倒せるんかこの政権?(マスコミ野党)
そうゆう意味じゃねえよバカばっかだなあの界隈は(世間)
問題多すぎと不満ブーブー(マスコミ野党)
じゃあジャンケンでもやれよ、でもおまえらの負けな(世間)

(唐突にw)「あそこ縛ってもいいかしら」福田さん
「ドン・キホーテ(マスコミ野党)がお似合いね」(世間) 「へぇ、そお? 嘘ばっかついちゃイヤよ」麻生
ドン・キホーテ(マスコミ野党)のお願いね「うそ 屁理屈ばっかり言っちゃだめよ安倍」

「ヘソで茶が沸くくらいおかしくてたまらない、暑さのせい?」(昭恵) やべえ、安倍昭恵ちゃんたらもうw(世間)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よってこの歌は
聴いただけ「よく分からないけど何か言ってるぞ」
歌詞ぱっと見だと「政権批判してるな」
歌詞よく考えたら「政府と世論側がちゃかしてるw」
てな感じで天才的に練られた代物
指原の恋トラ歌詞超え、近田すげえ!

まあでも実際は、あのオッサンが当たり障りのない範囲で適当に時事ネタをぶっ込んできただけだろうなw